人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZM 宿星の座
土曜日は、LSメン8人で、ZM「宿星の座」に行って参りました。

希望者は7名、一人はお手伝いでした。


9時半開始だったのですが

去年の「アークガーデン」以来、かなり月日が流れ・・

どこまで終わってたか、全然覚えてなかったので

夕方INして確認



アンチョコ見つつ、記憶をたどるも・・・・思い出せない


ミッションの項目確認すると「閉ざされし門」

ってことは、まだノーグへ行ってないな

ノーグのGilgameshに会いに、カザム>チョコボ>ノーグへ

久々にチョコボで移動したら、ちょっとだけ迷子^^;

一応、ル・アビタウ神殿でイベント見るところまで終わらせてと

あとは、こんな感じ eLeMeNさんとこのコピペです^^;

宿星の座(ル・オンの庭I-6からル・アビタウ神殿へ → H-9から次のマップへ → H-7から宿星の座へ)にあるCelestial Gateを調べるとバトルフィールドに入りイベント。バトルフィールドはLv無制限で人数6人制限。バトルフィールド名「宿星の座」。2戦連続で戦闘が行われる。

1戦目のバトルフィールドではEald'narcheというNMが出るので倒す。
戦闘開始するとExoplatesというNMが出る。
戦闘中にOrbital(Spheroid族)1体、最大同時2体のNMが無限に出る。
Exoplatesを倒すまでEald'narcheにダメージを与える事ができない。
倒すとイベント。

2戦目のバトルフィールドではEald'narcheというNMが出るので倒す。
倒すとイベント。
イベント後は自動的に神々の間に飛ばされる。


メンバーは、忍、忍、青、モ、赤、詩、黒、白(atya)

1戦目 忍、青、モ、詩、黒、白

2戦目 忍、青、モ、赤、黒、白

黒のスリプガでOrbitalを寝かしてやるんですが、後衛側にかなりのダメージが・・

1回目、惜しいところで失敗。

私が、2度死んでしまってリレ無くて起きれませんでした;;

気を取り直して、2度目死にましたが、なんとか持ちこたえクリア

2戦目は、黒のぶーちゃんが死んだのみで、以外にあっさりいけました^^

BFでの1戦目と2戦目の間が短いので、1戦目に体力残しておかないとダメなんですね。

みなさん、無事クリアおめでとう~!ありがとお~~~!!

らいおんちゃんが!!;;
ZM 宿星の座_c0044609_11102921.jpg
ZM 宿星の座_c0044609_11104249.jpg


ZM 宿星の座_c0044609_11105811.jpg

by atyatan | 2008-04-20 11:11 | FF
<< 犬に乗った! 踊り子完成! >>