人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PM第5章「向かい風」
LSメンで遅ればせながらPMを進めておりまして

夕べは「向かい風」のBCのためアットワに行ってまいりました。
ゆかぷさん、色々とご尽力いただいてありがとうございました(o*。_。)oペコッ

私は久々の黒 人は墨といいますが、断じて黒です!!

PM第5章「向かい風」_c0044609_17202080.jpg


りあさんと、どりさんと私はちょっと早めに着いたので

ゆかぷさんが

死んでも経験値減らないし覗いて来たらいいですよ^^




3人で様子見で入ってみることに|・∀・)・∀・)…

作戦は、黒の私が開幕 

精霊の印>スリプガ 

の予定ですので、ちょっと練習でも^^

入るとイベ

もう、全然内容わかんないですが・・・

どりさん>Zが長女か

どこにそんな内容あったんでしょう???

全然、わかりませんでしたが?^^;

まあ、内容なんかなんでも勝てばいいんです、勝てば!w



atya<どの辺の位置で魔法かかるかなあ・・

りあ<古代で試してみたら

atya<おお、やってみます

どり<離脱しますねw


左端のミスラに フリーズ!!

詠唱がいやに早いと思ったら・・・・

フロスト!!wwww

あと、一歩で出口ってとこで死亡~~~~~w

3分後退出・・リレしててよかった^^;

atya>経験値減りませんね^^確認しました~w

希望者8人で2回戦 構成は 忍、青、モ、赤×2、黒

開幕 黒が印スリプガでY>Z>Xの順で倒す作戦

サイレドンの黒焼き も準備OK

1戦目
Yをやってる間、赤がその他をマラソンという手はずでしたが・・

スリプガが半レジだったみたいですぐ起きちゃったのと

忍のどりさんが、ギロチンで即死 Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

Yさえ倒せずに・・・orz

2戦目
1戦目を踏まえ、赤のマラソン担当を決め、黒がスリプガの後、すぐにYにフリーズ一気にYをつぶす作戦。

大成功です^^ 2回のフリーズで途中MP空っぽになっちゃいましたがw

1チーム目クリア

3戦目は、墨のぶしのさんの活躍であっという間に終了。ぶしのさん死亡のアクシデントもありましたが、無事クリアです^^

みなさん、おめでとう~~!次、テンゼン編も頑張りましょうね~^^

その中で一人・・・ぷーさんBCに入れず・・(ノ△・。)
なんか、違うクエのイベント見てきたらしい・・・・

来週のENMの時に、再挑戦しましょうね^^
by atyatan | 2007-09-01 17:49 | FF
<< なんか忙しいのよね・・ 暑~~~い!! >>