人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どんだけ~~!w
長かったお休みも@2日 早いなあ・・・

連休中は主に両手棍のスキル上げに励んでおりました。

何回か死んだりもしましたがw

スキル100ぐらいだったのが、ただ今162

パママを食べると命中+10になる
金箍棒(きんこぼう)買いました。猿棍買おうと思ったら出品がなかったのでこれを

金箍棒 D68 隔412 クリティカルヒット+5%
潜在能力:隔329 命中+10 エンチャント:モクシャ Lv73~ モ白ナ竜

あっちゃん、かっこい~!!w
どんだけ~~!w_c0044609_1234654.jpg


一昨日は、ゆかぷさんの黒AFのお手伝いで、らんさん、りあさん、ぶーちゃんの5人でスヴァール城、修道窟と行ってまいりました。

やかましのカギは取ってあったので、あとは「Ore Door」にトレードするだけなんですが・・・イベントが起こらない???

と思ったら、違うDoorにトレードしてたらしいですwww

その後、修道窟ではカギ取りから

どのくらいの時間やったでしょうか・・出ませんでした(ノ△・。)

時間切れで帰ることに

ゆかぷさんD2お願いします~。
どんだけ~~!w_c0044609_12474553.jpg


白/黒の私以外の3人をD2なんですが・・・・らんさんを飛ばした後・・・・・・

ゆかぷさん、自分にデジョン

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ちょっ!wwww

ゆかぷさんの悲鳴が聞こえましたが、取り残された2人とともにルテに飛んだのは言うまでもありませんwww

いや、さすがです。最後にこんなオチw
by atyatan | 2007-08-18 12:53 | FF
<< 翡翠廟 - プークの幻影 光る眼 >>