人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
光る眼
9連休に入ったatyaです~(゚ー゚*)

2日ほどお墓参りなどの予定がある以外は、すっごく暇w

外に出るとお金かかるし、家でクーラーかけてFFが一番いいですよね~w


夕べはLSメンと初の40BC「光る眼」行って参りました!参加者9人

孔雀が出るっていううわさ・・・いや、うちのLSで一人取った人がいますが

まあ、確立はかなり低いらしい


そして、結構ジョブ縛りがあるらしく、私は忍(37w)で参加

それも、死んだらレベル下がるけど?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

定石は忍×2、赤らしいですね。



1番目にまささんが入るとのことで

青(まささん)、忍×2(どりさん、atya)の3人で入ることに

私はサポ白、まずバニシュで釣って、ディア

後は、適当にトン術で後ろ向いてタゲを固定

忍でトン術使ったことがほとんど無い私w

ぷーさんに、忍術の下から順番と教えてもらい

水⇒雷⇒土⇒風  あとは何だっけ?w

まあ、そんなでも何とかクリア

中身はしょぼかったですが、いい練習に^^w




@はぷーさん、どりさんの忍2枚固定で、赤、からくりで順番に

9戦中、孔雀は一個も出ず;;

当たりといえば、空蝉の術:弐が2つ

まあ、しょぼい結果でしたが・・・

でも、初めてのBCそれも普段は出動したことの無いジョブで楽しかったです^^

次は、ぜったい孔雀とるぞ~!!
by atyatan | 2007-08-12 13:41 | FF
<< どんだけ~~!w 脳筋全開!! >>