人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビス鯖ブロガーオン会
「タルタルサッシュ」のSashさん企画の

第7回ビスブロ☆オン会 参加させていただきました^^

初の参加です。あわさんのところで告知の記事を見て参加させていただくことに



参加の条件は、下のすべてに当てはまる方ということで、条件クリアv( ̄Д ̄)v

 ・ビス鯖のブロガー、読者、そのフレのいずれかの方
 ・ブログで名前を公開されても構わない方
 ・集合場所に来れる方

一人だと寂しいので、ゆかぷさんにメールを送って無理やり誘いw
ゆかぷさんも新米ビス鯖ブロガーですからねw

総勢34名 潮干狩り大会やクイズで2時間半ぐらい楽しく過ごしました^^

初めてお会いする方が多くてちょっと緊張気味w

ビス鯖ブロガーオン会_c0044609_14192331.jpg


子連れで海水浴じゃありませんよ?w

ビス鯖ブロガーオン会_c0044609_14211474.jpg


だから、邪魔しないでってば!

ビス鯖ブロガーオン会_c0044609_14214813.jpg


フェローともたっぷりデートを楽しめましたw

ビス鯖ブロガーオン会_c0044609_14234914.jpg

by atyatan | 2007-07-28 14:23 | FF
<< 懐かしのタロンギ大峡谷 ご、ごめんなさい・・ >>