人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
属性・・・・
月曜は恒例のENMデム
「黒60までをENMで上げちゃおう作戦」で今回は黒で参加。(ただいまレベル57)

さて、久々に黒ですが・・・

この私、自慢じゃありませんが連携とかMBとか

まったく覚えられません(゚ー゚*)


自分でもどんな頭の構造になってるのか・・ほんとわかりません( ;∀;)

で、昨日も適当に精霊を打ってたら、見かねたぶーちゃんがtellで

ぶー>敵の目の色が属性だから、反対属性打つといいよ^^

atya>おお、ありがとう~♪



とは、言ったものの・・・・

目の色ってあなた・・・、それも反対属性ってあなた・・・・

考えてるうちに、皆に殴られて敵が沈んでいきます。まあ、それはそれでいいんですがね^^;

かなり、頭の反射神経きたえられそうですw
まあ途中、両手棍で殴ってたりしてましたけど・・体の反射神経は抜群ですよ?w

これからもENMデムは、黒で行く!
皆さん、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by atyatan | 2007-03-06 12:07 | FF
<< 6時間・・・・ カラ!!! >>