人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次は黒で!
白も順調に上がってきてるとこですが、LSメンのぶーちゃんの赤が38で私の白とレベリングにはいい頃合いなので、一緒に上げることにしました^^

そこで、ぶーちゃんの赤が40になるまで、印章集めのためソロで遊ぶことにしました。(ただいま印章45個!60BCまで@15)


昨日はゲルスバ砦にシ19で楽オークを殴り倒して、印章&小銭稼ぎw

サクサク狩れて楽しい~~!
ふいコン強い~~~~!!


調子に乗りすぎて・・・・オークに囲まれ・・・(;・∀・)
敵には勝ったんですが・・・・バイオでw

HPに戻って、またゲルスバに向かおうとしたら
どりさんからtell

どり>ソ・ジャENMいきませんか

あちゃ>いいですよ~♪ちょうど一人遊びに飽きてたとこですw

恒例の「異界の使い魔 」です。
どりさん、りあさん、ぶーちゃんと白門で合流。

まずは、フロリドストーンを取るため、ソ・ジャのレベル制限なしのダニを

ダニがほぼ100%落とします。

ジュノ下層の天晶堂の入り口のミスラ姉さん(Ghebi Damomohe)に渡して「越界の証文」を貰い、再びソ・ジャへ

忍/戦、モ/忍、狩/忍、白/黒

力技ですw 戦闘自体は、普通に戦って勝てます^^

当たりらしい↓でました^^60万ぐらいらしいです。
ウッズマンリング(命中+5 飛命+5 回避-5 Lv40 AllJobs)

あと、これも
クィックベルト(腰 HP-15 ヘイスト+2% Lv41~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ)

貧乏4人組は、競売価格が10万越すものは、
ロットではなく分配方式を取ってます。ww
昨日、多数決できまりました。


その時の会話ですが・・・

------------------------------
------------------------------

あちゃ>ねえ、はした金っていくらまで?

りあさん>5ギル?

ぶーちゃん>1ギル!


(゜ロ゜;)エェッ!?それはちょっと~~www

りあさん>まあ1万以下かなw

------------------------------
------------------------------

ENMは意外と楽で、経験値( ゚Д゚)ウマーなのが多くていいですよね^^
次からは、黒で参加、60までこれで上げたいと思ってますw
by atyatan | 2007-02-28 13:40 | FF
<< カラ!!! さああなたも会員にw >>