人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
誤爆も多いけど誤読もね^^;
キーボードの「P」と「L」の位置って近すぎると思いませんか?

パーティの時はパーティ会話に固定しているのですが
パーティ中にLSに誤爆をしない時がありません(._. )( ・_・)(・_・ )
それは、きっとキーボードのせいだと思います・・・

「P」と「L」近すぎ!絶対にそのせいだ!
そして、緊迫した場面でその誤爆が起きることが多い・・
獲物を釣る時とか、焦って何かを伝えようとしてる時とか

でも、それも結構慣れまして
多分、LSメンたちも

まただよ (・∀・)ニヤニヤ

って感じでしょう川 ’ー’川
暇な時には誤爆に返事をしてくれる時もありますし
とっても楽しいLSです(´;ω;`)ウッ…

前回の記事で「ミラテテ」を「ミテラテ」とずっと思ってたということを書きましたが、やはりそれだけではありませんでした・・・・(・∀・)人(・∀・)

こちら見たら、ほとんど間違ってましたねw
私の頭の構造どうなってるんでしょうか??
いや、老眼???( ; ゚Д゚)

人名だけ抜粋w せめて人の名前だけでも間違えないようにしよう・・・

・アジドマルジド(Ajido-Marujido) ×アジドマジルド
2文字目の韻に集中しすぎたためか?
愛称をアジマルと覚えておけば自然治癒する。

・カムラナート(Kam'lanaut) ×カラムナート
加村納豆と覚えておくと自然治癒する。

・ピエージェ王子(Prince Regent Pieuje) ×ピエージュ …
【計り知れない強さです。】現代フランス語の発音ではjeはジュなので、
それにひきずられているのか?

・ブリジッド(Brygid) ×ブリジット
人名としてはブリジット(Bridget)の方がメジャーなためか。濁点のないサブリガなぞ
只のぱんつであると心に刻めw

・ライニマード(Reinemard) ×ライマニード
ニート(NEET)という言葉が有名だからだろうか。

・バラカフ(Balakaf) ×バカラフ
長時間の天候待ちを強いられるクエストを依頼されるために、馬鹿とも呼びたくなる心情
by atyatan | 2006-12-12 12:58 | FF
<< 温泉であったまろ(´▽`) ホッ 間違えてた!!! >>