人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
肩痛・・・・(ノ△・。)
中の人、腱鞘炎から来る肩痛でちょっと弱ってますw

仕事もかなり今月はきつく帰りが11時過ぎとか(´;ω;`)ウッ…
なのでINの時間がかなり少なくなっております。
今日も帰宅11時過ぎそうで~す。(いま会社w)

前回の記事で蝉2買ったと書いたのですが・・・・・
まだ、使えてません川 ’ー’川

ちまちま、クフィムで骨とかジャイアン、魚をたたきながら経験値稼ぎ中!
昨日は、フェローと2人で1時間ほどで500ほど稼ぎました。
@1900ヽ(´ー`)ノ

もう、疲れました・・あとはミテラテ様にお願いしよう((((* ̄ー ̄*)†~~~

蝉2ってサポだと3枚なんですね・・・・・・
知りませんでした^^;
by atyatan | 2006-11-24 16:34 | FF
<< し、失敗!!(´;ω;`)ウッ… 蝉2買っちゃいました  >>