人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風クリ6ダース・・・
金曜は久々の定例パーティ
2ヶ月ほど、金曜は私の仕事帰りが遅くて、、
やれてませんでした、(≧≦) ゴメンヨー

ワジャームでコリブリ相手に3時間ほど

黒やるの久しぶりで何やったらいいんだか・・
マクロを確認しながら、思い出してみる・・・

まあ、MBさえ決まればいいかw
この辺は同じメンバーでやってるので気楽
野良でなんて絶対行けなさそうなスキルです^^;

まあ、あまり危なげもなく、みんないっこづつレベル上がって
私も56⇒57にヽ(´ー`)ノ

それにしても風クリ落し過ぎだってば・・
鞄に3ダース・・・・安いはずですよね^^;

土曜は、昼から狩でずっと誘われ待ちだったのですが
誘われない・・・・・( ;∀;) カナシイナー
午前中、お風呂にも入って体も清めて待ってたのに・・・

で、何となくホルトトに向かい Ten of Coinsを狩ってみる・・・
競売で10万、(  ̄ー ̄)*キラン

自分の王冠クエに一個使って、あまったら売ろう~♪

なんて考えてました・・・・
出ませんね(´;ω;`)ウッ…4回ほど沸くの待ちながらやってみましたが
時間とか矢弾のこと考えると買ったほうが安いかもですね^^;

LSメン恒例の首’sENM「オートマン」に誘われたので
ホルトトを後にして、ムバルボロス新市街へ
4人でサクッと終わらせて経験値1750(だったっけ)ゲット

その後、晩御飯でしばらくリセキ

ラムのソテーと、ラビオリを作って
ビール飲みながら(○`~´○)モグモグ
一人の時は、好きなもの食べれてしあわせ~(∇〃)。o〇○♪

サチコメ&希望だしたまま、ご飯に夢中ww
そのせいか・・・・誘われない・・・・
サーチすると結構人いそうなのになあ・・・
私って人気無いなあ(´・ω・`)ショボーン

で、あきらめかけて巣にでも行こうかと思ったとき

「パーティいかがですか?」

0.1秒ぐらいの速さで

「お願いします^^」

アトルガン方面は、人が多いということで
狩場はロ・メーブに決定。

そして、同じパーティにあの伝説を引き継いでくれたこぱんさんが!
W狩人です^^
風クリ6ダース・・・_c0044609_12543842.jpg

こぱんさん、釣りやってくれてありがとです。
時間が遅かったこともあって、じっとしてるとちょっと眠かったですが^^;
初めての場所での釣りってちょっと緊張なんですよね。

ここでも、鞄に風クリ3ダースですww

狩も71⇒72に^^ WSのクエ受けに行かねば
by atyatan | 2006-10-08 12:59 | FF
<< あれよ、あれよという間に 巣篭り >>