人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなんなっちゃいました・・・
夕べはフェローの限界クエ第2弾
「伝える言葉 」を

クフィムにフェローを助けに向かったのはいいのですが・・・

狩/黒                 (^▽^;)
まあいいかあ・・と思ってやり始めたんですが
NMジャイアン、かなり強くて
フェローを置き去りにHP残り1でデジョ~~~~~~~ン!
ある意味、サポ黒で助かりました^^;

次はサポを忍に着替え、途中こうもり狩りながらTP貯めて鞄にはひそかにハイポも!準備万端で再挑戦。
2回目は、意外と楽に勝てました。蝉さえ張ってれば狩もなかなか強いですよ?w
これで、フェローの限界が60になりました~。
まあ、51になったばかりなので
まだまだ修行させないとですが。

ジャイアンの怖い顔よりもフェローの装備にビックリ!
こんなんなっちゃいました・・・_c0044609_11195290.jpg


そういえばこの間・・・・
こんなんなっちゃいました・・・_c0044609_11202971.jpg



私のせいなの?・・・(ノ△・。)
どりさんのお勧めの獣人コースでやってみたら
こんなことにwwwwwwこれからが楽しみですwwwww



魔笛を取られると・・・・・

ここがどこだかわかりますか?

こんなんなっちゃいました・・・_c0044609_13193841.jpg


LSメンたちが、デジョンで4回ほど戻ったら庭に飛ばされたって言うので私もやってみましたが・・7回目にしてここです(ノ△・。) 

こんなんなっちゃいました・・・_c0044609_13423296.gif

この後?・・・・ジュノまで歩きましたよ。。。。(( T_T)トボトボ
by atyatan | 2006-06-22 11:22 | FF
<< 伝説はつづく ラグ鯖に潜入成功!v(。・・。... >>