人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
召喚獣を求めて
夕べはLSのパパさん企画「召喚試練ツアー」に9名で行って参りました。
メンバーは召喚、ナ2、忍、シ、黒、ケモ、赤、狩(atya)
前日にすべての召喚クエを受けて準備万端です。私は初めてなので(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
とは言うものの、いつものように企画に乗っかってるだけなので皆の後を着いていくだけのσ(o^_^o)

まずは、「風の試練」から
なんと言っても行くまでが大変!
パパさん「インスニ忘れないでね~」
足音消して、姿もけしてパパさんのカー君の後を付けていきます。

中に入ると、綺麗なグリーンのクリスタル!そう言えば、フェ・インに行ったときにこれと同じもの見たなあ。召喚クエの場所だったのか!





最初は、8名だったので4人づつに分かれて戦闘。
Aチーム  召喚、ナ、忍、狩
Bチーム  ナ、白(ケモ)、黒、赤
lv60以上推奨らしいですね。平均レベル68ぐらいなので楽勝なんでしょうか??初めての経験なのでまったくわかりません。経験者の方たち(4名)は、けっこう余裕な感じもします。

結果的に言うと2チームとも勝利です^^v

私のやることは・・・・離れて遠隔攻撃です!wwそれしかできませんから!ww
死者2名・・・・私とBチーム黒のチェリちゃん^^;エリアルブラストで2000ぐらいくらいました。ちょっと近づきすぎだったみたいです。何が起こったのかわかりませんでした。HP0って・・・

せいさん(忍)「2000食らってたよwww」

atya「あう、hpの倍だよ;;そりゃ死にますよw」    σ(・_・)hp1100ですorz

まあ、勝てたからOKってことで^^;

次はイフリートの釜に向かい「火の試練」2戦目からはシのドリさんも加わってBチームが5人に

パパさん「atyaさん、こっちに」

パパさんのいる坂の上の遠隔ぎりぎりのとこで戦闘!いつでも逃げれる!と思ったのですが・・・・アストラルフロウで・またしても・・【死】【こんにちは】(ノ△・。)
でも、今回はリレイズピアス使ってたもんね~w生き返り衰弱のまま戦闘ですww
私が死んだ以外は危なげなく勝利ヽ(´∞`)ノ アウアウ?

Bチームもアストラルフロウでドリさん【死】
ドリさん「1207食らってる!hp1200惜しかったなw」
こちらもそれ以外は難なく勝利!【おめでとう!】

今回最後の、「氷の試練」
こちらは、睡眠、麻痺がつらかったようですが、
どちらかと言うとリアル睡眠が恐かったです!w寝落ち王のせいさん、フェ・インに向かう途中・・・・無言・・・
「せいんさん、寝た?静かだね」みんな口々に・・
先に走ってたナ(団長)にストーカーしてた模様、追いついてみると案の定、雪山に何度も突っ込んでます。皆で<call*>・・・目を覚ましましたww

戦闘の方は、パパさんが最初に毒薬飲み忘れで寝る以外には楽勝な感じでした。
Bチームもケモゆかぷさんが、Shiva Primeにパラナを何度もするという怪奇現象が見られましたが・・(かなりうけましたwww本人は必死だったらしいです^^;あとでマクロを確認してました・・)見事勝利!

これで3つ終了!12:30寝落ち寸前が約2名(せいさん、団長)と言うことで今日はここまで。
解散後、召喚獣を貰いに行って、
ガルーダ、イフリート、シヴァ【わたしのもの】v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
召喚上げてみようかな~♪
by atyatan | 2006-04-13 14:47 | FF
<< ご対面~♪ 【空】○ >>