人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クエ&納品((((((/_ _)/□
夕べは、旧市街の箱の位置を見てこようと思い、1人でバスへ。みなと出口から走って、旧市街に向かいます。

取りやすいとこに箱があるといいなあ・・・~~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ

一昨日は発火薬を使わないといけないところに箱が;;私のレベルでは、旧市街はエレ以外は【練習相手になりません】なので、探し回れるのですが。新市街はインで走り回ることになるのですヽ(TдT)ノアーウ…
まあ、イン切れなければどうってことないと言うことなんですが・・なんせ方向音痴なもので本片手に位置を確かめつつですからね。

今日も同じところに箱が~~~~~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
Furnace Hatch、発火薬トレードで扉が開くとこです。早く誰か取って!!
今日も諦めて、ちょっとしゃがんでたら・・・
ゴブに殴られ危うく死ぬとこでした(>▽<;; アセアセ残りHP90ぐらいでデジョン~!バスでやることあったのに~~~!ジュノ帰ってきちゃいましたよ;;(;´д`)トホホな感じでヴァナでの一日が始まり・・・・。
LSメンの話では、ある程度クエをコンプしてると、「アーリマンの涙」渡して2716号採石場に飛ばしてもらえるらしい。そこからだと、その位置まで近いんですね。さっき地図見てわかりましたw
バスのクエあんまりやってないからなあ・・コンプ数を確かめてみたら28個・・





チェリちゃんが「オレ29個!」 

あわさん「私30です^^」

σ(・_・)「チェリちゃんより少ないって、かなりショック~」

チェリ「だって、AF関連だけで3ジョブだから・・云々」

σ(・_・)「(^・ω・^).....ンニュニュ?それって、コンプした全部のクエの数か!www」

あわさん「バスのクエだと思ってましたw」

σ(・_・)「うんうんw」


そう、クエ大嫌いなチェリちゃんが、私よりもコンプ数が多いなんておかしいと思ったら全部のコンプ数だったようです。しかし、少なすぎでしょ!ww しかも、今3ジョブ目のAFのクエ受けてるはずだから、29-15(AF分)=14の計算になるはず・・・・14ですよ?さすが脳筋樽w


その後は、サチコメだけ一応書いて中途半端になってるクエを2,3こなして、


久々にウインに行って納品してきました。包丁もまだですしね。
Mさん(錬金術師範)が「アトルガン出たら【だいじなもの】増えると思うから納品しといた方がいいよ」と。俄然、やる気でました^^目の前に餌がないと動けないタイプなσ(o^_^o)
アトルガン発売まで@1ヶ月弱く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪私

裸エプロンのSS撮ろうと思ったら・・・・・

スクリーンショットは99枚までしか保存できません

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
by atyatan | 2006-03-23 17:01 | FF
<< 今日も旧市街w 日本チャチャチャヽ(゚▽゚*)... >>