人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
金貨盗めたO(≧▽≦)O ワーイ♪
夕べはLSのどりさんに誘ってもらって
流砂洞へフェローパティに行って来ました^^

ドリさんの
「サポシーフにしたら」
というお言葉で、17になったシーフをサポにつけて行って見ました。
ちょうど、ぶーちゃんが入ってきたのでルテに飛ばしてもらって
ついでに【パーティに誘う】w
ちょうど、6人パーティに(*'ー'*)ふふっ♪

西アルティパのD-11から入った入り口付近でドリさんの釣ってきた蟻んこをやっつけます。

ドリさん(シ74)が盗むのを見て真似してやってみますが・・・・盗めません(ノ△・。)ドリさんは、殆んど成功してます。さすがトレハン2ですね。そして、、そこで始めて知ったのですが・・、一匹から1回しか盗めないのですねwと言うことで、ドリさんが盗まない時を狙ってw盗んでみます。
ほぼ・・

atyaは何もぬすめなかった
(;´д`)トホホを何度か繰り返して

獣人金貨を盗んだ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!やりました!1枚だけでしたが大満足~^^
お二人からも拍手を貰って/joyな私
そして、戦士、狩人、黒がんがん証も落とします。普段はこんなに落とさないらしいです。さすが、シフ2人居ると違いますね~w
最後に、ドリさんが盗んだ金貨をぶーちゃんと私にも分けてくれました。やさしい~アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエェェ!!
by atyatan | 2006-03-01 13:31 | FF
<< ひなまつり~♪ ウィザードクッキー高すぎ!(@... >>