人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クフィムで釣り
ゆうべはスリプがⅢをもらえるクエスト
「君への忘れもの 」を受けようと
ジュノをうろしてたんですが、発生せず(ノ△・。)





で、片っ端からNPCに声をかけまくってましたw
そうしたら、下層で「冤罪」発生しました。

プロマシア関係のクエで
クフィムで釣った敵と戦って
取られた「イーグレットの釣竿」を取り返すというもの

ゴカイ・サビキ・ルアー持って
2時間近く釣り糸をたらしてたんですが・・・
普通に魚しか釣れません   Orz
イエローグローブ 11匹
その他もろもろ・・・
雷クリがあったので、

イエローグローブを毒素に
(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(>
なんか、結構時間かかりそうですね^^;
サビキとルアー取られちゃったし・・・・
ゴカイもジュノの競売で買ったので2ダースで6000ギルの出費・・・

このクエの報酬は3000ギルらしいです(ー。ー)フゥ
by atyatan | 2006-01-30 13:04 | FF
<< 神を名乗りて なぜかケモw >>