人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なぜかケモw
今、タルタルライスが異常な値段になってるため
ここは、やはり自分で栽培ってことで
夕べは、穀物の種を集めるためバスへ

いつもはシフ(ただいまLv13)を上げつつコンシュでタマネギ狩りなのですが
今、LSで人気??のケモ(Lv6)に着替えてみましたw





サポは・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
悩んだ結果、殴ったら強いかもってことで戦士にw
普通は白なんですか???

さっそくマクロを作ってみる

/ja あやつる <t>
/pet たたかえ <t>

・・・・・・まだ、これだけしかいりません。

商業区から南グスタに出て
手始めに楽-3ぐらいの蜂を操ってみる
(*'ー'*)ふふっ♪ピンクのハートが可愛い~~~♪
近くにいたミミズにぶつけてみる

[壁]д=) ジー なかなかやるじゃん蜂公!
経験値・・・・・・・・・12 
まあ、初めだしこんなもんか(>▽<;; アセアセ
ちょっと、慣れてきたところで、少し奥へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

目的は、種ですからね。
橋の手前の・・・・・かなり手前?wの鳥を操ってみる
       おおいける!

ということで、おなつよの鳥を操って
タマネギ中心に狩ることに決定~!
時々睡眠くらいながらも・・・・いけてますw

時々、鳥死亡であわてて
狩ってたタマネギを操ってしまったり・・・・何やってんだよw
そのうち、その辺にいたリザード、クーダフなんかも
HP真っ赤になりながらも鳥を使ってガンガンぶつけていきますw

2,3回LS会話の中で
「死ぬ~~!」と叫んだでしょうか?w

かなり孤独なJobと聞いていたのですが・・・・
孤独感を味わう暇も無く操りまくる2時間弱でしたε-(;ーωーA フゥ…

で、結果⇒経験値1500、土クリ、水クリ各1ダース。種2個、その他もろもろ
時給750と低めですがw戦利品独り占め~!

ちょっと、ケモに魅力を感じた一日でした(*'ー'*)ふふっ♪
by atyatan | 2006-01-25 14:36 | FF
<< クフィムで釣り 限界4終了!ъ( ゚ー^)イェー♪ >>