リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
むむむ
なんか、やばいコメントが!!!
前の記事に、フィッシングと思われるリンクのついたコメントがありました。

時々はチェックして消していたのですが、ご迷惑をおかけしそうなので、しばらくはコメントがつけられないようにします。m(_ _)m
[PR]
# by atyatan | 2008-11-17 15:06 | FF
忍者修行中!
ちょっと前に、LSの乙女's 3人で「光る眼」に挑戦したのですが・・・惨敗w

赤×3とセオリーからは外れたジョブで行ってみましたが

プレイスキルのせいもあるかとは思うのですが、あっと言う間にやられちゃいました^^;


私に至っては、内容もよくわからず・・・w


ここは、真剣に「クジャクの護符」を狙おう!ということになりまして、ぶ~ちゃんと私が

40まで忍者のレベルを上げて、忍術スキルも青にしよう!!

乙女の誓いをたてました!!

レベルは、なんとか41までレベルは上がったのですが、スキルが;;

週末また巣に行って蜂と芋相手にがんばりたいと思います~!



忍者ってやっぱお金かかりますね・・触媒は自作が一番ですよね。

先週は、ぶ~ちゃんと一緒にエルシモフロッグを釣りに行ってきたんですが、結構釣れますね。

これは!お金のにおい!!(☆_☆)

本末転倒って誰かさんの声が聞こえましたがw

生活が安定してないと安心して遊べないですよ?w
[PR]
# by atyatan | 2008-10-23 14:26 | FF
最強!!
AMをみんなで進めるらしく

「少女の傀儡 」の前まで進めておいてくださいね~


どりさんにそう言われたので


どりさんと一緒に

「特使の御楯」のバトルフィールドに


この方がぶちきれました(゚Д゚;)

c0044609_2014020.jpg


2人とも死んだんですが、クリアですw
[PR]
# by atyatan | 2008-09-12 20:02 | FF
ひさびさにINしてみたら
バージョンアップですよ!!

仕事から帰って、ビールを呑みながらメールチェックしてると


お!■eからメールだ!

バージョンアップのお知らせのメールです。

これは、入ってみないと


まあ、入ったからといって何かできる時間でもありませんが・・^^;

納品だけはしてきましたw



「レベルシンク」なかなか良いのではないですかね。

今日は、コロロカがすごく混んでたとか?

レベル差を気にせずパーティ組めるのはいいですよね、楽しみです。

明日から復活予定なので、皆さん遊びましょうね^^
[PR]
# by atyatan | 2008-09-10 00:38 | FF
夏ばてかなあ
最近、FFにインできないでいます;;

前は、仕事で遅くかえってもなんとなく入ってたのに・・・・夏ばてかなあ。。

えっ???年じゃないかって??!

まあ、そんなことないとも言えませんが^^;

夏前半、張り切りすぎていろいろとやってましたからね。



たぶん、もうそろそろ入れるようになると思いますので、また遊んでくださいね~^^


やっぱ、年には勝てないなあ・・・;;w
[PR]
# by atyatan | 2008-08-29 15:29 | 雑記