リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
石クエ?
久々になんかみんな熱い?

「石の見る夢

追加シナリオって書いてある!
報酬もかなりいいの????

なんか、また大変そうな・・・・一人でできそうにない??

ディスプレイも購入したので、連休はFF三昧といきたいですね。

なんか、浦島太郎な感じですけど^^;





デジカメも購入したので、お天気がいいと写真撮りに出かけたい

キャノンのパワーショットG10 一眼レフほどにはいきませんがいい感じです^^

c0044609_16262189.jpg


また、コチラで見てやってください^^
[PR]
# by atyatan | 2009-04-28 16:30 | FF
モニターが・・・
えーっと・・モニターが壊れました。

急に何も表示しなくなりまして・・・

買わないと、、と思いながらかれこれ1週間ほど^^;

壊れるときっていきなりですね・・・・

買おうかなと思ってるのが

BenQ G2220HD

値段も安いし評価もいいし、これかなあと

まあ、1週間ほどの間には買いたいと思います。

パソコン使えないって不便ですね・・・

じゃあ、早く買えばいいのにって?

ほんとそうです^^;

家で暇なんで こんなん作ってみました。

・・・・・カメラもほしいなあ

c0044609_1350293.jpg


c0044609_13411680.jpg


c0044609_13511763.jpg

[PR]
# by atyatan | 2009-04-21 13:43 | FF
フィールド・オブ・ヴァラー
なんか新しいシステムが・・・・

それも2008/11/28・・・・・

なんだかなあ

かなりご無沙汰なかんじです^^;

たまに入ると、何していいかわかんないし・・・



こんな時にこの「フィールド・オブ・ヴァラー」なんですねw


全然関係ないですが、先週末USJに行ってきましたw

同僚とその子供たちと一緒に^^

JR西日本のぐるりんパスを使ったので、とってもお安く^^



雨で「マジカル・スターライト・パレード」が見れなくて残念でしたが

電飾を付けた人が何人か建物の中から出てきましたw

10人ぐらい?

それに群がる人たち・・・・^^;

キャラクターにはいっぱい会えました。
キティちゃんでかすぎ!!

c0044609_14214691.jpg

[PR]
# by atyatan | 2009-03-19 14:22 | FF
おわった~ヽ(´ー`)ノ
長かったアトルガンミッションがついに終わりました!

長かった~

途中、話も忘れなそうなくらい中断していましたが

LSの仲間たちと無事に進めることができました。

最後の「少女の決意」はきつかったです(ノ△・。)

最初に挑戦した時は、まったく歯が立たず・・・・

ミッションを終えている、LSメンのゆかぷさんに墨でお手伝い要請


先週、3連敗・・・・・・で、今日リベンジだったんですが

初戦、@1ミリが削れず時間切れ

2戦目死ぬ気で・・・・ほんとに一回全滅しましたが^^;

クリアですヽ(´ー`)ノ

イベントよかった~ ( ;∀;) カンドーシタ

c0044609_1133969.jpg
c0044609_1135429.jpg
c0044609_11448.jpg

[PR]
# by atyatan | 2008-12-10 01:14 | FF
やっと・・
金曜に、前回惨敗したアトルガンミッション「天狗の慧眼」にいって参りました。

・・・・なんか、あっという間に勝っちゃったんですけど

まあ、どりさんの作戦のおかげです^^

あまりに早く終わったので、私のウインミッション8-2「王と道化師」のお手伝いをしていただくことに

前回、団長と一緒に済んでたはずが・・・

ウィンダス森の区に戻りApururuに話す。

これが抜けてて^^;

今回は、準備万端と思ったら・・

天の塔にいるKupipiに話すとイベント

これが抜けてて (T_T) 皆さんをホルトトでお待たせして走ってウインへ

で、Cracked Wallを調べると・・・・

あれ・・・「口の院の指輪」貰えちゃいました。

前回、団長と倒したのでそこはOKだったようです^^;

何ともはや、皆さん無駄足を踏ませちゃってすみませんでしたm(_ _)m

万年ランク8から ランク9になりました~!!!

皆さんのおかげです^^
c0044609_17295217.jpg

[PR]
# by atyatan | 2008-11-17 15:25 | FF