リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
やっと・・
金曜に、前回惨敗したアトルガンミッション「天狗の慧眼」にいって参りました。

・・・・なんか、あっという間に勝っちゃったんですけど

まあ、どりさんの作戦のおかげです^^

あまりに早く終わったので、私のウインミッション8-2「王と道化師」のお手伝いをしていただくことに

前回、団長と一緒に済んでたはずが・・・

ウィンダス森の区に戻りApururuに話す。

これが抜けてて^^;

今回は、準備万端と思ったら・・

天の塔にいるKupipiに話すとイベント

これが抜けてて (T_T) 皆さんをホルトトでお待たせして走ってウインへ

で、Cracked Wallを調べると・・・・

あれ・・・「口の院の指輪」貰えちゃいました。

前回、団長と倒したのでそこはOKだったようです^^;

何ともはや、皆さん無駄足を踏ませちゃってすみませんでしたm(_ _)m

万年ランク8から ランク9になりました~!!!

皆さんのおかげです^^
c0044609_17295217.jpg

[PR]
by atyatan | 2008-11-17 15:25 | FF
むむむ
なんか、やばいコメントが!!!
前の記事に、フィッシングと思われるリンクのついたコメントがありました。

時々はチェックして消していたのですが、ご迷惑をおかけしそうなので、しばらくはコメントがつけられないようにします。m(_ _)m
[PR]
by atyatan | 2008-11-17 15:06 | FF