リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
やったヽ(´ー`)ノ
中尉のクエもなかなか大変でした;;


特に最後のが・・・2時間近くかかりましたよ~;;

勝つまで終わらないんですね・・・

強制終了しようかと思いましたよ(^-^;

教官けっこう、いいやつ( ;∀;) カンドーシタ

c0044609_01340100.jpg


c0044609_014412.jpg


次からは私が上司だよ(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪

いや~、もうこれで試験受けなくていいかと思うと嬉しいですねヽ(´ー`)ノ

大尉は・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ べつにいいかあw


エロかっこいいおねえさんいかがですか?w

何このセンス!!ブリジットめ!!!
c0044609_0193336.jpg


やっぱ、こうでしょ!!

c0044609_0201961.jpg

[PR]
by atyatan | 2008-06-18 00:21 | FF
移籍だなあ
さきほど、さささんのブログを拝見してきたのですが、

アルタナの新しいミッション追加されたみたいですね

りりちゃん、可愛かった~^^

さて、私もやらないとね~と攻略見てたんですが・・・・

いっぱい、クエやらないとできない><

アルタナのクエあんまりやってなかったあぁぁ

今週、暇なときはクエやろ・・・・



そして、あんまり考えずに過去の所属国をバスにしたわけなんですが

ほんとに何も考えずに・・・・・

一番最初に到達したっていうか、、、、(-_-;)

私の持ってるジョブからして、戦績品考えると

やっぱウインじゃ?


こりゃ、移籍しかないな!!!!



と思って、ネットサーフィンしてたら

今のバージョンアップで特殊レートで他国の戦績品も貰えるようになったって?!

ま、まあ今のところ移籍しても全然問題のない位ですし

戦績も減らないってことだしねえ


でも、、、

面倒だし、今のままでいいかな?^^;
[PR]
by atyatan | 2008-06-15 15:30 | FF
迷子全開!!
ご無沙汰しております~!

ヴァナには毎日INしておりますが、

ブログ書く時間が無い!!仕事忙しいんです(T^T)



タイトルにもなっている「迷子」ですが

もうこれは、生まれつきの仕様・・・

道に迷うと、絶対反対に向かってます・・・・


毎週火曜日に、LSメンでアットワの「猛進転進」に行ってるのですが

行き始めて、1年以上経ちました・・2年近くかも?

パラダモの丘  一人で登れるようになりました!!

ちょっと迷ったりすることもありますが、ほぼ完璧(*^^)v

ですが!トリガーをもらった後、千骸谷のバトルフィールドに行くまでの道のりが怪しい



いつもは、前に走ってる人の後をこっそりつけていきます

昨日は、当てにしてた 首族のどりさんが時々立ち止まってLS会話をしていたので追い越して走ったのはいいのですが

案の定、いつも迷うところを反対に走って


どり 「あちゃさん、違うw」

あちゃ 「あれ?反対だw」

どり 「着いてきてしまったww」

あちゃ 「だって、どりさん止まってるんだもん!」

りあ 「逆切れw」

どり 「いいかげん、道覚えてくださいw」

あちゃ 「無理   生まれつきの仕様ですから」




パンくずでも撒けるものなら巻いておきたいくらいですよ・・・道しるべ下さい;;


迷うつもりは無いんですよ!

地図も見てるんですよ!!

ほんと、真剣に迷ってるんです!!!


メンバーの方、いつもお待たせしてすみません<(_ _)>

でも、昨日のは

どりさんが止まってたからです!!
[PR]
by atyatan | 2008-06-11 13:38 | FF