リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
高い!!!!
久々の更新です SSもいっぱいたまってる~^^;

ひなまつり~!
c0044609_19494222.jpg


踊り子もLv40超えたので、(昨日で43に^^)命中をもっと上げたいなあと思って

いろいろと装備を見直し中なのですが


一番欲しいのが↓

ウッズマンリング 命中+5 飛命+5 回避-5 Lv40~ All Jobs

競売の履歴を見ると10万ほど

買うタイミングが悪いのか、私が買おうとするときは10万で落ちなんですよね・・・・

もう、30分早かったら!!

そんなこんなで1週間ぐらい買いそびれていますw

だって、13万ぐらいでも落ちなかったんだもん;;

2個買ったら・・・・ねぇ^^;


攻撃力は期待されてないとは思うのですが、当たらないとTPはたまりませんし

R.フラリッシュを覚えてからは、比較的楽にはなりましたが

後衛さんの少ないパーティでは、TP結構使いますね。

なので、命中アップってかなり重要だと思うのですよ!

今日こそは買おう!!! 10万で落とせたら・・・・・
[PR]
by atyatan | 2008-02-28 16:16 | FF
あ~あ・・
先週はずっと帰りが遅くて、あまりログインできず・・・・

バレンタインのイベントもいつの間にか終わってた・・・

ガーン!!!

どんなアイテム貰えたのかさえ不明^^;

そうこうしてるうちに、次はひなまつりかあ

明日からぼんぼりが飾られるらしいですね。

楽しんでみたいと思います~^^



昨日は久々に早く帰れたので、毎週定例のENM

ヴァズの塔「掌中の珠」へ

いつもどおり、モンクのリアさんの活躍であっという間に終了^^v

その後、これもENMの千骸谷「猛進転進」

どちらも、箱の中身ははずれ・・・まあいつものことですが・・



ついでに連続クエの「罪狩りたちの鎮魂歌 」

いやあ、空の箱久しぶりに見ました;;;;

ほんとは、↓のどれかが出る予定だったんだけど・・・

ガラティーア、毛繻子、鉄刀木材、、光布フェニックスの尾、龍骨、霊牛のなめし革、など。

稀に出るといわれてる↓はまあ、どれも私は使えないんでいいんですけどね・・・
空って・・・ねぇ^^;

Xナイフ(短剣 D34 隔201 クリティカルヒットダメージアップ Lv72~ シ獣)
Yサイズ(両手鎌 D92 隔513 HP-5% 命中+5 Lv72~ 暗)
Zトライデント(両手槍 D87 隔507 潜在能力:STR+12 Lv72~ 竜)



その後、これも連続クエの「宮廷絵師護衛指令」

とりあえず私はNPCを追いかけて、回復

カバンに甲賀手裏剣(投てき D88 隔192 飛攻+10 Lv75~ 忍)に入ってたんですが(・_・;)

欲しくなかったらロットするなって話なんですが^^;

売ることも出来ず・・・捨てちゃいました^^;

忍さん垂涎???【ほんとうに?】w


当りってほんとにあるんでしょうか?

はずれドロップ隊!   



えっ?うちらのこと??
[PR]
by atyatan | 2008-02-20 17:56 | FF
初パーティ!
踊り子でパーティデビュー(゚ー゚*)

サチコメ書いて、希望出すとすぐに誘われました!!

誘っていただいたのは、LSメンのフレの方で、何度かお手伝いいただいたことがある知り合いの方でしたw

久々のカザム~♪

OPで弓ゴブってやつです。

皆さん、久々のようでカザムからそこまで移動するのに多少時間がかかりましたww



さて、初めてのパーティで何やっていいかわかんないけど・・・

メンバーは、戦、踊×2、詩、赤×2 だったかなあ・・・・うろ覚え^^;

サポ忍で両手にナイフで頑張りますが、いまいち削りが・・・

強めだと当たらない当たらない

命中アップしないとだめだなあ・・・・

c0044609_13201596.jpg



そうそう発見したことが!!

「フラリッシュ」って挑発っぽく使えるんですね!

なんとなくタゲ回せてたような気がしますw


殴るの楽しい~~~!

しばらくは、踊り子かなあ~w

お誘いお待ちしてます~~!!O(≧∇≦)O
[PR]
by atyatan | 2008-02-03 13:21 | FF