リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
いや~
3国ENMでちまちま上げてた赤が


なんと!41になっちゃいました!!

リフレッシュですよ、リフレッシュ!!!



赤上げ再開かなあ。。。

踊り子多すぎて、なかなか誘われないし・・・

と言ってもまだ希望出したの2回ほどですがw

ソロでも結構稼げるし、まあいいんですけどね;;

ENM終わった後、すぐにバスで魔法スクロール購入

リフレッシュが5000ギル・・・安くなったもんですねえ


あちゃ>>リフレッシュ覚えました^^ バスで5000ギルで買えた\(^^)ノ


ぶーちゃん>> 白門で最終3000ギルだけど?


あちゃ>>あう;; もう使っちゃった・・



まあ、こんな落ちもありましたが、いいんです。それが私です;;
[PR]
by atyatan | 2008-01-29 12:57 | FF
初リンバス!!
日曜にLSのゆかぷさんの応援要請で

リンバスに行って参りました。

何するのかわからないのでドキドキ・・・

もちろん、白姫で参加です。

テメナス中央塔4階 Proto-Ultima戦 

LSのメンバーも何人かいるのでちょっと安心でしたが、とにかく何をするのかわからないんですよw

黒で参加のぶーちゃんは、スタンが主な役割らしい

モで参加のリアさんは、もちろん殴り

白だと強化と回復・・・他にすること無いよね???

ゆかぷさんから、

タテのナイトさんの回復補助お願いします

と言われてたので、時々回復を 必要以上にw

結構、暇だったんです・・・うちのチーム安定しててあんまり回復いらなかったので^^;

同じチームの赤さんも切らさずにリフレくれてましたので

MP余りまくって・・・・


ゆかぷさんから

すごく死ぬので

って何回も言われてたので(おどされてた?)

覚悟してたのですが、リレイズ最初の一回だけでしたw


白で参加のゆかぷさん3回も死んでたような・・・・w


後から聞いた話ですと、死人がとても少なかったとのことでした。

まあ、最後まで立ち回りとかはよくわかりませんでしたが

また、要請あれば喜んで参加させていただきます^^



月曜のENMで赤が40に!

36超えてからは、ENMで経験値を稼いでいる赤ですが、コンバート覚えました!

41になったら、リフレッシュ!

うーん、レベル上げ再開しようかなあ~

ぜんぜん自信ないけど^^;
[PR]
by atyatan | 2008-01-22 12:39 | FF
踊り子にはまり中w
このところ、予定が無い時は、ソロで踊り子

ケアルワルツも覚えて、かなりサクサクと狩ができます。
ここしばらく、「ダングルフの涸れ谷」にキャンプを張っています。


ライバルほとんど無し!
J-7辺りの広場が、丁度のゴブがいていい感じです。
ゴブ乱獲w

昨日で18になったのですが、北に行くともう少し強い敵がいるけど、まだ無理な感じ。
しばらくは、ここでゴブ乱獲かなあ。

今のところ格闘武器使ってるんですが
LSメンの踊り子先輩たちによると格闘は20ぐらいが限界らしい
そろそろ、ナイフを準備せねば。。

踊り子ってやっぱ前衛なんですよね?
TP無いと何にもできないってことは、殴らないといけない。


そろそろパーティも組んでみたいなあってとこなんですが

パーティでお役に立てるかしら?^^;
[PR]
by atyatan | 2008-01-17 12:39 | FF
謹賀新年!!!
今年もよろしくお願いいたします~!!
c0044609_1118836.gif

[PR]
by atyatan | 2008-01-01 11:18 | FF