リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
開通!
さて、みなんさんリトライ祭りお楽しみになってるでしょうか?w
c0044609_19313137.jpg


何回この画面みたことでしょう・・・

12時過ぎに今度こそはと意気込んで登録したら

15分ほどで登録できました (´▽`) ホッ

その後、もう一度INしてLSのメンバー4人と開通に

ロラン、ソロムグ、バタリアの3箇所開通!

c0044609_19382470.jpg


ジャグナー開通に行く途中、で迷子になりそこで終了w

アトルガンの時の開通思い出したのは私だけ?w
[PR]
by atyatan | 2007-11-25 19:40 | FF
フライング^^;
さて、いよいよ「アルタナの神兵」の発売日ですね~^^

アマゾンで予約してたのですが、今朝発送したとメールが来てました。

明日はリトライ祭りに参加できそうですw


バージョンアップでいろいろと変更がありましたが

その中でもすごくうれしいのが、

他の方のモグハウスにお邪魔できること

そして、カバンの拡張

昨日は早速、LSのしほりさんのお部屋にお邪魔しました。

LS一の調度品マニアのしほりさんのお宅はすごかったです!

その後、うちにもお誘いしたのですが・・・・

皆さん 「・・・・・    」

あまりの殺風景さに声もないようでした^^;w


そして、カバンクエ 早速受けてみました!

必要なアイテムはは


「リンクスの革」「アダマンインゴット」「虹布」「デスストーン」の4つ。

早速競売で購入したのですが、「リンクスの革」が見当たりません。

ネットで確認すると


なんか、新しいエリアのモンスターの革らしいです^^;


あわてて買うんじゃなかった~~w

皆さんもお気をつけて^^
[PR]
by atyatan | 2007-11-22 10:37 | FF
あーそろそろ・・・
TOP画像変更しなきゃ><ハロウィンのまま^^;

まだ、ぜんぜん準備してないです。たぶん、土日ぐらいになるかと・・


さて、「アルタナの神兵」まで、1週間となりましたね~^^

新ジョブも「踊り子」と「学者」楽しみです^^


でも・・・・どう見ても、エルメスには似合わないような・・・・;;


仲間うちで、もうひとつ「力士」が来る!と噂だったのですが(ガルカ限定ジョブ) 

いや~、来ませんでしたね~、残念!!


私の周りのエロヴァーン&ネカマの方たちは

学者のAFに興味津々のようでした。

なんと、♀のAFは、スカートまでが胴装備なんだそうです!

ということは? 

800万のウィルサブリガ がバカ売れってことになるかも?w






アルタナも気になるところですが、モグハウスに人を呼べるようになるっていうのが嬉しいですね。

ただいま、お部屋の掃除中w
c0044609_20594064.jpg

[PR]
by atyatan | 2007-11-15 17:17 | FF
アル・タユ到着~~!
月曜日は、3国ENMの日ですが!

メンバーがみんな揃うということで、PM7章「決別の前」「武士道とは」をやることに

「決別の前」は、ブブリム⇒ギルド桟橋⇒ミザレオ海岸の順に、8人なのでサクッと終了。

「武士道とは」は2戦。

内容はこちら(elemenさんよりコピペ)

海獅子の巣窟H-6にあるIron Gateを調べるとバトルフィールドに入りイベント。バトルフィールドはLv無制限で人数6人制限。バトルフィールド名「武士道とは」。
バトルフィールドではTenzenというNMが出る。
一定時間以内に敵を倒すことができなかった場合、技連携・花鳥風月でバトルフィールド強制終了になる。
CherukikiとMakki-ChebukkiとKukki-Chebukkiには攻撃や魔法は一切効果が無い。
敵のHPを7~8割減らすとイベント、称号「眩き世界を求むる者」になる。


5分以内にテンゼンのHPを8割減らさなくちゃいけないらしく、オポ昏でTP貯めて一気に沈めるということです。

白で参加の私は、弱体とホーリー、バニッシュ・・・アッという間に終了^^


8章突入~~~~!!!
c0044609_21121454.jpg



記念撮影(゚ー゚*)
c0044609_2113814.jpg

[PR]
by atyatan | 2007-11-06 21:13 | FF
PM 第6章 畏れよ、我を
むー、書いた記事消えた;;

気を取り直して書き直し;;;;;;;;


昨日、PM 第6章 「畏れよ、我を」に行ってきました!

難関といわれる 45分間のタイムリミットの

マメット、オメガ、アルテマ3連戦


希望者8名で、2戦予定

メンバーは引き続き

団長(戦)、ぷー(忍)、らん(戦)、どり(忍)、りあ(モ)、まさ(詩)、ぶー(黒)、あちゃ(白) (敬称略)

ぷーさんが暗黒で出動予定でしたが、どりさんがリアルアクシデントで遅れるということで、急遽、忍に

wikiなどを参考にみんな予習はばっちり!?w

私が参考にさせて頂いたのはFFWIKIの

畏れよ、我を ネタばれ

http://wiki.ffo.jp/html/7854.html


2回ほど練習してw

本番!!まあ、2回失敗ともいう・・・

そこで、時間もかなり遅くなってきたので1戦のみクリアして、2戦目は予備日にしていた日曜ということに



マメット戦では、忍が絡まれマラソン

アタッカーの戦が一匹づつ抜いて戦闘

私は、忍さんを守る役ですが、

なんか、どりさん硬くて楽だったw

オメガもなんとかクリア

2人死亡者を出したもののアルテマもクリア


オメガの時に私が死んで、衰弱回復待ち5分あったのですが

クリアタイムも34分1秒とまあまあ^^

c0044609_20164264.jpg



第7章突入しましたよ!!


その後、嫌がらせかと思うほどの移動でイベントを見て

c0044609_20172216.jpg


c0044609_20174365.jpg


c0044609_20181742.jpg

c0044609_20233765.jpg

いや、一生懸命走ってましたよ?(ノ△・。)

2716号採石場にあるShaft Entranceを調べるイベントまで終了。


おまけ

どりさんと一緒だったのでついでにENM「オートマトン」もw

どりさん、なんと 忍/黒 (・_・;)

ひ弱な白と2人では、ちょっと無謀な挑戦のようでした。


ホームポイントにもどる・・・・・orz
[PR]
by atyatan | 2007-11-02 15:41 | FF