リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
えーっと・・・・
「冒険者さんありがとうキャンペーン」やってますか?

「アニバーサリリング」いいですね~。チャージできればもっといいのに~!

@残り4回・・使うのもったいなくなってきたなあw

今のとこ貰ったものは

・シルバーモグベルト HP+2% 耐水+2 Lv1~ All Jobs

・チョコボ優待券

・エンゼルウィング(花火)

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

c0044609_13204526.jpg


c0044609_1321182.jpg


でっかくてすみません(ノ△・。)

こんな時だけは、タルタルがうらやましかったり・・・
[PR]
by atyatan | 2007-05-28 13:21 | FF
美味しいんだけど・・・ヽ(`⌒´)ノむっき~
昨日もウキウキとサチコメ書いて玉出して

68まで上がるかなあ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

すぐに誘われ、向かった先はハルブーン

敵はインプ

レベルは65~67 

構成は ナ、侍、暗、詩、召、白

素で経験値320ポイントとか入るんですが

静寂、アムネジアもろもろで、ストレスたまりまくり

最初、範囲がわからなくて
やまびこ薬1ダース以上使っちゃいましたよ~(ノ△・。)



2時間半弱で12000ほど稼いだんですが

経験値がいっぱい入っても、うれしさ半減^^;

疲れました・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

パーティメンたちも2時間ほどで音を上げはじめましたw



狩、シなんかにはかなりいい狩場だそうです。

構成もなんですが、適正レベルじゃなかったのかもですね。

回復だけで精一杯な感じでした^^;

難しい敵だ・・・・・

コリブリもやだけど、インプもかなり曲者でイヤですね(ノ△・。)
[PR]
by atyatan | 2007-05-25 13:27 | FF
レディス!(* ̄▽ ̄*)ノ"
ゆうべゼオルム火山にて、白姫67になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日のパーティメンバーですが


すべて女子!!はじめてかも!!!

LSで話したら

「多分、みんな中身おっさん」

「そして、あちゃさんも皆におっさんと思われてる・・」

σ(・_・)「Σ(^∇^;)えええええ~」


まあ、何はともあれ

綺麗なお姉さんは好きですか?

【はい、おねがいします】ww

パーティ中もどすの聞いた声は聞こえません。

かなり悩ましい声がww

リダの詩人さんは ドレス着てやってますし

c0044609_9543434.jpg



c0044609_9562010.jpg

[PR]
by atyatan | 2007-05-23 09:58 | FF
( ̄∇+ ̄)vキラーン
ロイヤルクロークです(*'ー'*)

いや、借り物ですがw
LSのぶーちゃんからお借りしてます。
頑張ってノーブル買う予定・・・・...( = =) トオイメ

c0044609_15465293.jpg


(@゜Д゜@;)あら・・・?

こんなとこに猫が寝てますが?w

PM前にソロで素材が利してたまささんが、死体で転がってるので記念に撮影をw

c0044609_15495338.jpg


この後、PM「鍔音やむことなく 」「願わくば闇よ」のお手伝いに行ってまいりました。

予定より2人少なかったのですが決行。(10人)

いけるとこまで行っちゃおう!

以外にスムーズに進めて、最後のBCの場所まで。

構成に少し不安があるものの突入!!ナ、忍、青、詩、赤、白

1度目、敗退・・・・・まあ、最初は練習さ!

2度目で見事勝利ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

みなさん、おめでとうです~!

このあと、「みっつの道」一緒に進めましょうね^^

というか、お願いします。w
[PR]
by atyatan | 2007-05-22 16:13 | FF
MP管理 ε=(。・д・。)フー
誘われるままにパーティに出かけてましたら


なんと、@2000ほどで65になろうとしてます!!

(@゜Д゜@;)あら・・・?

テレポどころかレイズ2までできるようになっちゃた
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

初めのうちは、パーティメンバーのHPが減るたびにドキドキ、胃が痛くなってましたが、けっこう慣れるもんですね。w

白だけではなく、魔道師さんみんなだと思いますが


MP管理って大変!

命削って、できるだけMPは増やしてるはいるものの

赤さんや詩人さんのいない時なんかは

つらいですね;;

構成にもよるとは思いますが・・・・・

きのうの黒さん、回復ぜんぜんして・・・(ノ△・。)

その前の日は、後衛が赤さんと2人だったんですが・・

MP余りまくり・・・ずっと立ったままでOK(・_・?)

難しいですね~ww


やっぱ、

バーミリオクローク

これ、必要ですかねえ(ノ△・。) 

今140万ほどですが・・これ買ったら貯金がほとんど無くなっちゃいますねぇ・・・


この後、ノーブルチュニックとか????

誰でも貢いでいいよ?  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

いや、もうそれしか手が   orz

タイトル画像変更
[PR]
by atyatan | 2007-05-16 15:36 | FF
殴ったっていいじゃない!
白姫も@2000ほどで61になります^^

夕べはエジワでイモとクモで経験値( ゚Д゚)ウマーでしたw

11時ぐらいにパーティが終わったので

タクティクス(←ずっとタクティスだと思ってたんですがLSメンから指摘が^^;)の消化もしないといけないので

フェローとヨトに飛んでみました


殴る気まんまん!ホーリーブレスト着てます(*'ー'*)


c0044609_12465831.jpg
c0044609_12474359.jpg


フェローも殴らせる気まんまんらしいですw
[PR]
by atyatan | 2007-05-11 12:49 | FF
火山は危険!
白姫がとうとうAFフル装備になりました!!

と言っても帽子は・・被ってません。会長ごめんなさいw


昨日はインして、倉庫をちょっと整理、合成なんかしてたら

もう、10時!(@゜Д゜@;)あら・・・?

いまから玉出しても誘われないかなあ・・・

と思いつつもサチコメφ(・ω・ )かきかき



すぐに誘われちゃいましたww(〃∇〃)

62~60 忍モシ赤黒白 という編成

火山でカニでも食べましょう!

いきなりカニ2匹リンク ・・・そして、また一匹

またまた一匹 ヽ(TдT)ノアーウ…

4匹目で半壊 私はログアウト

そんなにお腹空いてたんかい!!w

キャンプの位置がカニ沸くところだったらしく

食べきれないほどのカニがw



もどって、忍さんと赤さんを起こして再開!

リダ「今度は慎重にやりますねぇ;;」

カニが適正レベルなのでしょうか

他に居た2パーティはカニ狙いのようです。

取り合い必須・・・

イモもやってみましたが・・

火山のイモ・・火を吹くんですね

忍さん2度目の死亡ヽ(TдT)ノアーウ…

魚を釣ってみるも・・・かなり強い

何人か死者を出し・・・まあ、私も死亡

結局解散に^^;

まだちょっと、火山に行くのは早かったのかな??

でも、1時間半ほどで1000ちょっとは稼ぎました!

マイナスになってないからOKってことにw
[PR]
by atyatan | 2007-05-10 13:44 | FF
ゴールデンウィーク終わりましたね・・(ノ_・、)
4日間のお休みもあっという間に終わっちゃいましたねぇ~

リアルでもいろいろお出かけして、まあまあ充実したゴールデンウィークでした(^▽^)

ヴァナでは、イチゴがほぼ完成形

白姫59
イチゴ帽子友の会会長よりお言葉を賜る・・・w
c0044609_12512934.jpg





初のナイズル島踏査

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞクリアできず
c0044609_1254925.jpg


りあさん、どりさん、まささん3人のZMでお空に

c0044609_12565278.jpg


なんかイベントがw

c0044609_12585041.jpg

[PR]
by atyatan | 2007-05-07 12:57 | FF
ギル・・・どこですか?
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私は、日曜の夜のみ友達と遊びに行ったのみで

FFにインする毎日でしたw


このところ、お財布の中身が50000ギル程度・・(ノ△・。)

金庫番のガルからの送金で食いつないでます。

貯金が減りまくり・・・・・・。


レベルも上げたいけど、装備買うお金も☆~いのw
私にできることと言えば・・・

やはり調理師範の腕を生かすしか!

ここで、売れ筋で儲けられそうなものを検索!

頭いい!!(-ω☆)キラリ


FF競売所
http://www.ffxiah.com/index.php

高いものは、作るのが面倒なものと相場が決まってます。
で、選んだのが脳筋さん御用達の「ダルメルパイ」
材料も倉庫にあるし(*'ー'*)

ダルメルパイ
[炎] セルビナバター, パイ生地, ブラックペッパー, 岩塩, ダルメルの肉, ワイルドオニオン, サンドリアカロット, サンゴタケ

効果:HP+25 STR+4 VIT+1 AGI+2 INT-2 MND+1
攻+25%(上限45) 飛攻+25%(上限45) 30分

ダルメルパイ+1
効果:HP+25 STR+4 VIT+1 AGI+2 INT-2 MND+1
攻+25%(上限50) 飛攻+25%(上限50) 1時間




後は、パイ生地と以前LSのせいさんに頂いたゼラチンもいっぱいあったので

ロランベリーパイも6ダースほど焼いて

競売枠を埋めてみました。

ロランベリーパイは、LSのぶーちゃんにも売りつけ残りの半端はバザー

ついでに、メロンパイやジンジャークッキーも焼き焼き♪

もちろんこれはHQ狙いです(*'ー'*)

HQのみ競売に出して、@はバザー

まあ、白姫で自分で食べてもいいしねぇ。


で、結果は 

10万ほど手にできる予定ではありましたが・・・

売れたのは、ダルメルパイ1d、メロンパイ+1 1d、ロランベリーパイ2d
合計で36500ギル・・・・

で、財布の中見てみると・・・65000ギル

増えてないんですが????
[PR]
by atyatan | 2007-05-01 13:15 | FF