リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
次は黒で!
白も順調に上がってきてるとこですが、LSメンのぶーちゃんの赤が38で私の白とレベリングにはいい頃合いなので、一緒に上げることにしました^^

そこで、ぶーちゃんの赤が40になるまで、印章集めのためソロで遊ぶことにしました。(ただいま印章45個!60BCまで@15)


昨日はゲルスバ砦にシ19で楽オークを殴り倒して、印章&小銭稼ぎw

サクサク狩れて楽しい~~!
ふいコン強い~~~~!!


調子に乗りすぎて・・・・オークに囲まれ・・・(;・∀・)
敵には勝ったんですが・・・・バイオでw

HPに戻って、またゲルスバに向かおうとしたら
どりさんからtell

どり>ソ・ジャENMいきませんか

あちゃ>いいですよ~♪ちょうど一人遊びに飽きてたとこですw

恒例の「異界の使い魔 」です。
どりさん、りあさん、ぶーちゃんと白門で合流。

まずは、フロリドストーンを取るため、ソ・ジャのレベル制限なしのダニを

ダニがほぼ100%落とします。

ジュノ下層の天晶堂の入り口のミスラ姉さん(Ghebi Damomohe)に渡して「越界の証文」を貰い、再びソ・ジャへ

忍/戦、モ/忍、狩/忍、白/黒

力技ですw 戦闘自体は、普通に戦って勝てます^^

当たりらしい↓でました^^60万ぐらいらしいです。
ウッズマンリング(命中+5 飛命+5 回避-5 Lv40 AllJobs)

あと、これも
クィックベルト(腰 HP-15 ヘイスト+2% Lv41~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ)

貧乏4人組は、競売価格が10万越すものは、
ロットではなく分配方式を取ってます。ww
昨日、多数決できまりました。


その時の会話ですが・・・

------------------------------
------------------------------

あちゃ>ねえ、はした金っていくらまで?

りあさん>5ギル?

ぶーちゃん>1ギル!


(゜ロ゜;)エェッ!?それはちょっと~~www

りあさん>まあ1万以下かなw

------------------------------
------------------------------

ENMは意外と楽で、経験値( ゚Д゚)ウマーなのが多くていいですよね^^
次からは、黒で参加、60までこれで上げたいと思ってますw
[PR]
by atyatan | 2007-02-28 13:40 | FF
さああなたも会員にw
イチゴ帽子友の会

会員募集中ですよw

c0044609_1344689.gif


今日は誘われなかったので、レベル40までの@2000ほどを

LSのぷーさんとビビキーでキリンなんかをやって上げちゃいました。


c0044609_1404772.jpg


いよいよ【ヘイスト】へいへい!です
[PR]
by atyatan | 2007-02-25 01:42 | FF
ダイエット効果?!
最近、食事がスキッドスシからキノコの塩焼きに変わったせいか、脳筋が治まってきたようです・・・w

スシばっか食ってると糖尿になりそうですし、いい機会です川 ’ー’川
クッキーとかパイという選択肢もありますが
お菓子とジュースをがぶ飲みしていては大変なことに!
【タルタル】のようにタルのようなお腹が命ってわけにはいきませんw


スリムな体系を維持するためには、
やはり、カロリーゼロのキノコです。d(^-^)ネ!


まあ、サポでテレポができればと思って上げ始めた白ですが、
LSメンのゆかぷさんに

【イチゴ帽子友の会】

これに無理やり勧誘されてしまいましたwww
そんなのいつできたんだw

合成ですが、いつかこんな日がくるかもしれませんw

c0044609_11415013.jpg

[PR]
by atyatan | 2007-02-21 11:42 | FF
テレポいりませんか?川 ’ー’川
ちまちまフェローと2人で上げてた白ですが、
土日にパーティ希望だしてみました^^

そこは、モテモテジョブすぐにお誘いがO(≧∇≦)O イエイ!!
まずは、外人さんのお誘いで、
【ガルレージュ要塞】へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
メンバーの4人は日本の方でした。


いやあ、MP管理が大変^^;
ただでさえMP少ないっちゅうに、
パーティメンバーが、シ、戦、か、暗黒、詩、臼
それも私が一番レベル高いんですが・・・・

かなり、混みこみであんまり美味しくない、
そして途中で外人さん何も言わずにパーティ離脱ヽ(´o`; オイオイ

そこで、メンバー入れて狩場を
【ベヒーモスの縄張り】へ

34⇒36に
いよいよテレポです(・-・*)ヌフフ♪

初テレポ(〃 ̄ー ̄〃)
c0044609_12572141.jpg


夕食後クロウラーの巣にて
c0044609_12592454.jpg


36⇒38に
テレポルテ、テレポヨトも覚えました。

c0044609_132917.jpg


日曜にもちょこっとパーティ参加で
38⇒39に
@2000ほどで【へいすと】へい!へい!ですw
 ※LSメンのゆかぷさんのヘイスト用のせりふですw

ここまで来たら、目標テレポヴァズまで!
[PR]
by atyatan | 2007-02-19 13:13 | FF
忘れてた!!
最近、フェローと2人でパーティが多いのですが、60になって

「もうそろそろレベルがあがります」

と言い始めてから、かなり経つのに
いっこうにレベルが上がらないんです (((´・ω・`)
かれこれ1ヶ月・・・・・・


これはちょっとおかしすぎる、ここまで気が付かない私が一番おかしすぎるのですが、フェローのクエを全部すませた気でいました(;・∀・)
ルトに話しかけても何にも起こりませんし・・・・


月曜のENMのついでにやるフェロークエ『闇の調査』で、上がるだろうと思っていたのに上がらなかったのでおそるおそるLS会話で

σ(・_・)「フェロー60よりレベル上げるのに何かクエやらないといけないんでしたっけ?


りどさん「クゥルンの大伽藍行くやつ

σ(・_・)「あら^^;やってなかった・・ありがとです^^


ぶーちゃんがテルでこっそり
最初、上層のRatotoに話しかけるんだよ


σ(・_・)「ありがと~^^


ビシージ後、フェローのレベル上限が65になる「心のシグナル」を受け、一人で【クゥルンの大伽藍】に行ってまいりました。

オイルを使って忍び足でコソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
ルビーがあっちに行ってるうちに「???」をタゲってイベント

イベントの中で亀たちに囲まれてたらフェロー登場!
こんな危ない所に一人で来るなんて!とフェローに怒られますw
いや、来ないと話進まないし・・・(´・ω・`)

一生懸命練習していたのは、パン作りだったようで・・・・・
c0044609_20251447.jpg


自家製パン
これ、食べていいのかなあ??

まあ、とにかくもうすぐフェローがレベル61になりますw
[PR]
by atyatan | 2007-02-14 12:57 | FF
白魔道士レベル32
最近、フェローと一緒にちまちま白を上げてます。
テレポ魔法も倉庫にあるし、使えると便利だもんね~♪ということで、上げてるんですが、、、。

もう、半年以上もレベル30で放置してあったので、モテモテジョブにもかかわらずパーティをやる勇気が無いんです(;・∀・)
白って何すればいいんだっけ??って感じです^^;

今は取り合えず、フェローと一緒に片手棍で、ジュノ周辺の蜂やらゴブやらを殴ってます。
c0044609_20434616.jpg



おかげで、片手棍スキルが40⇒77に
セラフストライクとブレインシェイカー使えるようになりましたヽ(´ー`)ノ
実際、パーティだとスキル上げ以外にはWSは使わなさそうですが、結構いけますよw

弓術WS取得~♪
[PR]
by atyatan | 2007-02-13 21:15 | FF
昇進まであと一歩・・・・
なかなか2等傭兵から昇進できないatyaです・・

下の5段階の勤務評価からいくと4、もうちょっとなんですがね^^;

勤務評価 1  0~
今のままだと、社長の「トゲトゲ」で粉砕骨折レベルってやつです。ふひー。

2  8~11
う~ん。粉砕骨折は免れそうですけど……。今のところ、中の下って感じですねぇ。

3   12~18
結構頑張ってますねぇ。公務代理店からの評判もイイ感じです。まぁ、これでようやくボーダーラインに立ったとこです。

4  19~24
もう少し公務をこなせば、社長から一声かかるかも? イイ線きてますよ。階級アップも目前です!

5  25
今日明日にでも、社長から一声かかりますよ!!



ルジャワン霊窟 の「ルジャワン掃討作戦」とイルルシ環礁の「黄金の遺産収集作戦」 が未クリアだったりします。「土竜」は7.8回、「皇国エージェント救出作戦」は多分3.4回ぐらいは行ってる気がするのですが、2回目以降は1ポイントなんですよね;;


c0044609_135933.jpg



(o;TωT)o" ビクッ!

c0044609_1355549.jpg



(o;TωT)o" ビクッ!ビクッ!しゃ、社長こわすぎです・・
や、やる気はあるんです!ただ、運が無いだけなんです~(ノω・、) ウゥ・・・
[PR]
by atyatan | 2007-02-02 13:07 | FF