リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
肩痛・・・・(ノ△・。)
中の人、腱鞘炎から来る肩痛でちょっと弱ってますw

仕事もかなり今月はきつく帰りが11時過ぎとか(´;ω;`)ウッ…
なのでINの時間がかなり少なくなっております。
今日も帰宅11時過ぎそうで~す。(いま会社w)

前回の記事で蝉2買ったと書いたのですが・・・・・
まだ、使えてません川 ’ー’川

ちまちま、クフィムで骨とかジャイアン、魚をたたきながら経験値稼ぎ中!
昨日は、フェローと2人で1時間ほどで500ほど稼ぎました。
@1900ヽ(´ー`)ノ

もう、疲れました・・あとはミテラテ様にお願いしよう((((* ̄ー ̄*)†~~~

蝉2ってサポだと3枚なんですね・・・・・・
知りませんでした^^;
[PR]
by atyatan | 2006-11-24 16:34 | FF
蝉2買っちゃいました 
先週、ENMなんかで狩が74になってしまいました・・・


大変喜ばしいことではあるのですが・・・・手放しでは喜べない訳が(ノ△・。)

サポの忍が36・・サポわれ来ちゃいましたw
忍を上げないと~と気持ちでは焦っていたのですが、倉庫から装備出すのが面倒だったり、パーティ組んで上げるのが面倒だったり・・・・とにかく面倒だなと^^;

ミテラテ様なんかも使って、@4000というところまでは来たのでサクッと上げちゃわないと。

やる気を出すために、昨日とうとう

「空蝉の術 弐」

購入しました川 ’ー’川  

先週のENMでウッズマンリングが出て、それが売れたので分配金が入ってきたので思い切って買っちゃいましたよ~!

狩だと1回(3時間程度)のパーティで、紙兵が40枚もあれば十分。釣りしなくていいときなんかは、たまに時間が過ぎて効果がなくなることも・・ Σ(´ⅴ`lll)

蝉2が使えれば、紙兵がもっと節約できる!?

こんだけ、テンション上げとけば@4000ぐらいアッという間に上がるはず!
[PR]
by atyatan | 2006-11-15 14:07 | FF
怨みMAX …o(;-_-;)o
2日ほど前に、「怨念洞カギ取りツアー」にLSメンたちと行ってまいりました。

オプチ取りお手伝いでの迷子事件後、地図を取らないとと言うことでLS内シャウトに便乗してカギ取りw

一匹コウモリ以外は、カギを落とすらしいのですが・・・なかなか落としませんね。

2時間あまりで1個のみ。希望者は3名ほど。

ロット勝負で、見事私が頂きました^^v【やったー!!】

他の2人の方、
25、とか200とか問題になりませんw 弱すぎです。

ウガレピ、執念洞はあまり来る機会が少なくて
すっかり、忘れてしまってたのですが・・・・
かなり、怨みがたまってたようです^^;

トンベリの「みんなのうらみ」4回ほど受けたのですが

1000超えてました^^;

3回まではHP二桁で持ちこたえたのですが、これで終わりにしましょうってとこで・・・


【死】
  (´;ω;`)ウッ…

「みんなのうらみ」のクエさえも受けてないし・・・次回までにクエを受けておかないとやばい(;・∀・)

週末また、「怨念洞カギ取りツアー」やるらしいので、先にノーグ寄って行きま~す。
[PR]
by atyatan | 2006-11-10 14:00 | FF
王冠クエ糸冬 了~!
先日、LSで「イフ釜NM討伐ツアー」(詳しい内容はこちらw きつとさんごめんなさいw)があり、

飛竜の頭骨

げっとヽ(´ー`)ノエクレアです。

そのほかに、もぐ金庫の中にはエクレアの
大魚の骨、幸運の卵が

こうなれば、あのクエ「オポオポ王への道」を受けるしかない!!

と言うことで金曜にクエを受けにカザムへ

下は、渡すオポオポの順番と渡すもの

ちなみに広域サーチするとオポオポの名前が並んでいる順番です。


 1. Lulupp 折れたミスラ式釣竿 ミスラ式釣り竿を折る
 2. Kukupp 作業台 合成「木工」
 3. Mumupp REコイン10のカード 外ホルトト遺跡「Ten of Coins」
 4. Roropp 静かなる砂 ズヴァール城外郭「Demon Chancellor」ズヴァール城外郭「Demon Magistrate」
 5. Popopp 迷える球根 フェ・イン「Utukku」
 6 .Bubupp EXRE大魚の骨 ウガレピ寺院「Tonberry Stalker」
 7 .Tatapp イボガエルの黒焼き 海蛇の岩窟「Brook Sahagin」
 8. Kakapp EXRE飛竜の頭骨 イフリートの釜「Hurricane Wyvern」
 9. Lalapp EXRE古の岩塩 流砂洞「Sand Digger」
 10 .Nenepp EXRE幸運の卵 ボヤーダ樹「Knight Crawler」


ミスラの釣竿は、カザムでいわしの切り身を付けて5,6匹目で見事折れました。

作業台は手作り、あと競売で購入できるものは購入。
以前、ホルトトに「コイン10のカード 」を取りに行ったのですが、2時間近く粘って出ませんでした。時間や矢弾のことを考えると買ったほうが安いかと・・
まあ、ちょっと懐の方も暖かかったので^^

その日は8番目のところまで済ませて終了!

あと、エクレアで足りない「古の岩塩」を日曜にLSメンに手伝ってもらってゲット!
これもなかなか落としませんね^^;落とすミミズも4体のみですし、ダンジョンなので15分POP?
途中からライバルは来るしで
(無理かなあ・・・)と内心
「12時解散にしましょう^^」

最後に出ました^^劇的ですw
みんな(TдT) アリガトウ
私の場合、こういうパターンが多いです。オティの時もそうだった。もう、次で終わりにしましょうってとこで、落としてくれますw

次からは、最初にそう言えばいいんだ!!(・。・)b w

翌日、カザムで残りを渡し、王冠ゲットです^^v

王冠てちっちゃいんですね^^;
タルさんがかぶるとかなり大きいんですが・・・

おかしい・・・・タルさんのほうが頭でかいですよね?
c0044609_10252691.jpg

[PR]
by atyatan | 2006-11-08 10:25 | FF