リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
わ、わたしのせいじゃないよね(^^;;
夕べはLSメンのラスさんの「偉大な赤魔道師の証」を取りにウガレピ寺院に行ってきました。

赤の証は下の敵が落とすらしいのですが、メンバーのレベル的に安全な場所ということで、ウガレピへ

Aura Pot  --  ル・アビタウ神殿
Hover Tank  --  ウガレピ寺院
Magic Pot  --  デルクフの塔上層
Ruby Quadav --   クゥルンの大伽藍
Sprinkler  --  ル・オンの庭

壺が沸く場所の入り口付近で、狩り始めて2時間・・・・・
落としません(ノ△・。)

証っていらない時は、ボロボロ出たりしますよね・・
私が居るせいで新しい伝説を!?

この後、AF脚も取りに行く予定だったのですが
残念な結果に^^;

今日は、デルクフの塔上層 に行く予定ですが
赤の限界って大変なんですよね?
うちのLSに赤で限界を超えた方が3人居るんですが、2人の方は13回目で超えられたと・・・
この証を13回取りにいったってことですよね・・大変だぁ(ノ△・。)

「一生70のままかと思った・・w」

と言ってました。^^;運もあるんでしょうが、限界超えるの大変そうです。
私も何回やらないといけないんだろう・・・証取りのさいは、皆さんよろしくです。

すでに、証は持ってたりしますが、まだまだ挑戦はしませんよ?w
[PR]
by atyatan | 2006-06-29 17:38 | FF
伝説はつづく
金曜には、いつも定例パーティなのですが
メンバーのばうさんが具合が悪いということだったので中止。

定例のメンバーのらんさんとテルで

σ(・_・)「何しようかなあ・・・」

らんさん「伝説のつづきを^^」

ということで、またまたグスタフにオティゴブを求めて行って参りました。

行ってみるとライバルと思しきパーティが一組
レベル見ると皆さん75・・なんか釣り勝てそうに無い感じもしますが
皆でフェローも呼んで人数だけは水増しww

私達が乱獲している間、ライバルチームは散らばってオティゴブの沸くのを待ってましたが、しばらくすると応援のメンバーが来て狩りはじめました。
仲間が狩ってる間も何人かは様子を見てる人が・・・
( ̄- ̄)フーンNMってこんな風に張るのかあ・・・などと感心しつつライバルチームを観察。

この日は始めた時間も10時近くで、そろそろ寝落ちな感じの人もチラホラw
ライバルチームも人数が減っていきます。

σ(・_・)「1時で終了にしましょう~^^」

3時間ほどですが、この日はお目にもかかれませんでした(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…隠れとらんと、出てこいや~~!!

品が悪くてごめんなさい、ほんとに、こう叫びたかったです(ノ△・。)
まだまだ伝説は続きそうです・・乞うご期待・・
[PR]
by atyatan | 2006-06-26 12:56 | FF
こんなんなっちゃいました・・・
夕べはフェローの限界クエ第2弾
「伝える言葉 」を

クフィムにフェローを助けに向かったのはいいのですが・・・

狩/黒                 (^▽^;)
まあいいかあ・・と思ってやり始めたんですが
NMジャイアン、かなり強くて
フェローを置き去りにHP残り1でデジョ~~~~~~~ン!
ある意味、サポ黒で助かりました^^;

次はサポを忍に着替え、途中こうもり狩りながらTP貯めて鞄にはひそかにハイポも!準備万端で再挑戦。
2回目は、意外と楽に勝てました。蝉さえ張ってれば狩もなかなか強いですよ?w
これで、フェローの限界が60になりました~。
まあ、51になったばかりなので
まだまだ修行させないとですが。

ジャイアンの怖い顔よりもフェローの装備にビックリ!
c0044609_11195290.jpg


そういえばこの間・・・・
c0044609_11202971.jpg



私のせいなの?・・・(ノ△・。)
どりさんのお勧めの獣人コースでやってみたら
こんなことにwwwwwwこれからが楽しみですwwwww

気をつけてください!
[PR]
by atyatan | 2006-06-22 11:22 | FF
ラグ鯖に潜入成功!v(。・・。)イエッ♪
トゲ団2周年イベント開催!6/24(土)22:00@石の区
今週の土曜日のイベントに潜入します。

いつもブログや、ネトラジで楽しませて頂いている、トゲバット団のイベントがあるらしいので団長のブログを覗きに行ったら、WPが!!
こっそり、頂いてきました。

で、早速ゆうべ期間限定ラグ鯖キャラ作りました。
無事潜入!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

なんか、トレードするアイテムが必要ならしんですが・・・
60ギルしか持ってない!!!
オニオンソードでいいかなあ(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by atyatan | 2006-06-20 11:27 | FF
事件です!!
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
今朝、明け方のビシージで

土の将軍戦死!;;>>>>魔笛とられる!!!>>>>即座にビシーシ終了・・・


そして・・・・宅配の親ビン、デジョたるも居なくなったそうです・・・


バイオ

デジョたる救出に急いで~~~~~~~~~!
[PR]
by atyatan | 2006-06-19 12:48 | FF
真珠色の思い出
夕べは4時間近くかかってフェローの限界クエ
「真珠色の思い出」を

長すぎるよ!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

セルビナに行ってクエを受けて

2通りのうち、私はこちらを選択

「絵画の描き直しをアンジェリカに依頼」

ウィンダス水の区 北F-10にいるAngelicaに話すとイベント。

このお方
c0044609_1259296.jpg


コロロカの洞門にあるExcavation Pointにつるはしをトレードすると●●バル貝の殻を入手。
ウィンダス水の区に戻りAngelicaに●●バル貝の殻を渡すとイベント。

オズトロヤ城I-8(メリファト山地からオズトロヤ城へ。
イベント後Yagudo Muralist(Yagudo族)というNMが出るので倒す。
倒した後フェローに話す。話した後再度???を調べるとイベント、乳白色の原石を入手。

ウィンダス水の区 北F-10にいるAngelicaに話すとイベント、おばあさんの肖像画を入手。
バストゥーク商業区L-10にいるUmbertoに話すとイベントがありクエスト終了。

c0044609_12472943.jpg


サポ黒でデジョンと飛空挺、チョコボ、徒歩を使って

セルビナ⇒アルザビ⇒ジュノ付近⇒ウイン⇒アルザビ⇒ジュノ付近⇒バス⇒アルザビ⇒
⇒ジュノ付近⇒ウイン⇒オズ⇒ウイン⇒ジュノ⇒バス

c0044609_12573972.jpg


オズの帰りは、アンジェリカに、乳白色の原石を渡さないといけなかったので、徒歩でウインです(ノ_-。)

そして、最後バスに出来上がった絵を届けに・・

おじいさん、とっても喜んでてよかった~ええ話や~(ノ△・。)
c0044609_1321430.jpg


これで、フェロー55まであげられます。
フェローとデート用の狩場もいろいろと検索中。

ヴァナディール通信によると

フェ・イン  マジックポット
海蛇の洞窟 カニ

辺りがいいみたいですね。
また、愛を深めに行かなくては("▽"*) 【ヤーン】♪
[PR]
by atyatan | 2006-06-18 13:11 | FF
限界なお年頃
フェローが50歳になりました^^
最近は、毎週ENMデムのついでに「闇の調査」もしてるので
いい感じにレベルが上がってきてます。

月曜の「闇の調査」でフェローのレベルが50にヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

フェローもなかなか手がかかりますね~

日曜には

「伝える言葉 」
開始条件:フェローの親密度を85以上に上げる /ジュノのクエスト「天光」をクリア /

をしにク・ビアの闘技場へ
狩と猛攻の脳筋コンビ、、、途中で

「もう体がもちません」

と弱音を吐くフェロー・・・・・・・
σ(・_・)もオレも持たず・・・・・・

最初、ヴァズに飛ばしてもらったときには50制限なのを忘れてて
武器も装備も無くて引き換えしたりで
まったくと言って心の準備も緊張感も無かったのですが
なんとか、勝てました^^v

帰りは、フェローと二人でサンドまでスキップ♪・・・・・orz

・・・・・デジョンカジュエルを装備取りに帰るときに使ったので
徒歩で帰ってきました(ノ△・。)

お次はこれです
「真珠色の思い出」
開始条件:フェローの親密度を35以上に上げる /ウィンダスのクエスト「芸術家によるラプソディ」をクリア /フェローLv50 /


可愛いフェローのために頑張りますよ!今日セルビナにクエ受けに行ってきます~!

あ、フェローの装備が変わりました、リザードっぽいのに
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 
まあ、しばらくセンスのない二人ってことで頑張ります。
[PR]
by atyatan | 2006-06-14 13:28 | FF
セ、センス悪っ!( ̄Д ̄;;
LSメンのまりるさんと、ぷーさんにオズに金策に連れて行ってもらったときの映像ですが・・・・・

二人ともセンス悪すぎ・・・
石を投げないでくださいね・・・・(ノ_-。)
c0044609_1032045.jpg


ジャリダの脚ってあんまりかっこよくないですね^^;
農作業に行くわけじゃないです・・

うちのフェローも・・・・どうにかならん?そのカッコ・・・orz
[PR]
by atyatan | 2006-06-10 10:05 | FF
塗り絵
団長ぬりえ大会
トゲバット団の団長塗り絵に挑戦します。
今流行のマリンパンツにしたつもりが、なんか農作業風になっちゃいましたww
後で、背景も変えてみようと
取りあえずアップします~

c0044609_11405737.jpg


背景追加

c0044609_13383589.gif

[PR]
by atyatan | 2006-06-09 11:41 | FF
誓いの言葉
今朝、ブログ巡回してたら葱さんが結婚式に出席した模様を書かれてました。
結婚式、国によって違うんですね。一度は出席してみたい・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

誓いの言葉って素敵ですね。ジョブごとに違うらしく
調べてみました

狩人の場合↓らしいです。

「たとえ我が目衰え、矢が的を外れようとも、汝が心を射止め続けん」

目衰えって・・・・老眼??と思ってしまうのは私だけなのでしょうか^^;

やっぱ、白さんの誓いの言葉↓が一番♀キャラとしてはいい感じですよね。

「たとえ我が心折れ、呪文つきようとも、汝を癒し続けん」


ドレスもエル♀が着ると・・いかついです・・どう見ても戦う気満々・・・orzそして、借り物ですww
後ろの怪しい二人は気にしないでください、赤の他人ですw
c0044609_11405055.jpg


まあ、ヴァナ婚の予定は、今も今後も全然無いので問題ないですがね(ノ△・。)
[PR]
by atyatan | 2006-06-08 11:44 | FF