リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
アトルガン満喫中!(・-・*)ヌフフ♪
アトルガンにホームポイントを置いて満喫中で~す^^v

ビシージですが、敵がなかなかたどり着きませんね。
一昨日も始まったと思ったら、すぐに撤退していきましたし・・・、
あわててモグに入って着替えて、臨戦態勢になったのに、出たとたんに終わってました・・・敵を見た人が何人いるんでしょうか?^^;

新しい装備も増えてますね~♪
買ってしまいました!胴だけですが、いつも着てるAFをクリーニングに出しw夕べはこれ着てやってみました。
狩のおしゃれ着って少ないので嬉しい~^^脚はまだまだ高くて手が出ませんでした。先日のBCで稼いだ分で胴だけw

ジャリダペティ (防42 HP-25 命中+5 攻+5 飛命+5 Lv55~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ )
c0044609_1055039.jpg


HQだと防、命中、攻、飛命がそれぞれ+1で今は倍ぐらいの値段になります。

LSの革やってる人に頼もうと思って、材料見たんですが・・あまり変わらなかったのでできたのかっちゃいました。
カラクール織物っていうのがばか高い^^;そのうち下がるんでしょうか?

メインスキル 革細工 印可(66) サブスキル 鍛冶 ? 裁縫 ?

[土] スチールインゴット, スチール板, ダークの鎖, ブラスの鎖, ビロード, カラクールなめし革, マーリドのなめし革, カラクール織物

More
[PR]
by atyatan | 2006-04-30 10:26 | FF
アトルガンへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
夕べは5日ぶりにIN。

ただいま~ヴァナディール~~~~~!!

まずは・・

| |д・) ソォーッ…っとLSに入ってみる

みんなの

「お帰り~^^」

で、ちょっと(〃∇〃) てれっ☆


入った途端、フレのばうさんからTell

ばうさん 「復帰おめでとう!」

σ(・_・) 「ありがと~^^」

ばうさん 「アトルガンのミッションやらない?」

σ(・_・) 「さっそくですか!?w やります~!」

ということで、すぐに天晶堂に向かい「アトルガン皇国へ 」を受け
モグにあった、ダボイの宝のカギを握り締めて、Faurselに
((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

そして、「渡航免状」げっとv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


いざ、アトルガン皇国へ
            ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


More
[PR]
by atyatan | 2006-04-27 14:03 | FF
パソコンがやってきた~~~!
昨日の夕方、新しいパソコンが来ました^^

付いてきたマウスが反応しないといったトラブル
他のマウスでやったら大丈夫でした^^;

いろいろとソフトをインストールしたりでかなり時間かかってますが
今やっと、FF11インストール⇒バージョンアップまで来ました~ヽ(^^)ノ
今夜はINできるといいなあ・・

ところで、まだ登録サーバー混雑なんですか?!
メッセージ出てましたが??

【計り知れない強さです】

マクロ前のパソコンからコピーしてこないと~
[PR]
by atyatan | 2006-04-26 14:26 | FF
ひらけ! ヴァナ・ディールラジオ放送局
最近、時々聞いてます。先週から、改名。前は「トゲバットラジオステーション」だったのが「ひらけ! ヴァナ・ディールラジオ放送局」に

ラグ鯖のトゲバット団の団長Speedさんを中心にやってるネットラジオですが、すごく面白いです。

私のお気に入りは 「ヴァナディールUSO800(ユーエスオーハチマルマル)ニュース」!
 
      「うそはっぴゃく」とは読まないようにお願いしますw

今回は「天晶新聞」に載っていた記事でした。

マンドラゴラにけが、容疑のクロウラー4匹逮捕 ─サルタバルタ署

そのまま引用させてもらいます

記事を読む
[PR]
by atyatan | 2006-04-25 13:57 | FF
第11軍団独立支隊
そうそう、パソコンが起動しなくなった騒動で書き忘れてました。
木曜に60BCの「第11軍団独立支隊」にちぇりちゃんのお誘いで、LSメンと行ってまいりました。

メンバーは

  忍(ぷーさん)、狩(あちゃ)、黒2(ちぇり、ぶー)赤(カリ、ラス)
なんか、黒が多いといいらしいBCなのだそうです。
みんな初めてっていうことだったんですが、6戦6勝vUo・ェ・oU ィェーィ♪

なんか、思ったより弱かった気が・・・・

黒が【スリプガ】IIで寝かせて、蟻は黒から順番にかな

c0044609_022549.jpg


More
[PR]
by atyatan | 2006-04-24 00:04 | FF
パソコンが起動しなくなった・・・・・・(ノ△・。) Part3
今日、パソコンを購入するため下見にDOSPARAへ
インターネットでFaithでも見積りを取ったので、それを持っていって
同じぐらいので、いくらになるか聞いてみたら2万ぐらい安くなるということです。


まあ、上を見るとキリがないですし予算もねえ・・・それが一番w

今回は、小銭貯金(ビンに玉銭を貯めるやつw)でまかなえる~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
しとくもんですね~、ちりも積もればなんとやらです。
一番に相方のポケットに(人-)謝謝(-人)謝謝

( ̄σー ̄) ココダケノ話

主婦の方は洗濯のとき、相方の
ポケットの小銭くすねてますよね?
           ご賛同ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

明日、その小銭を両替してからお店に買いに行ってきま~す。
組み立て済みのにグラボを交換してもらうだけなので、すぐにできるらしい。
明日、持って帰れるかなあ((o(^∇^)o))わくわく

私が入るころにはリトライ祭りも終わってることでしょうね(・-・*)ヌフフ♪

アトルガン【まってろ】

[PR]
by atyatan | 2006-04-23 23:37 | FF
パソコンが起動しなくなった・・・・・・(ノ△・。) Part2
まだまだ、悪戦苦闘が続いてます・・・・
あ、顔文字辞書も入れてないので今日はシンプルに文字だけです^^;

2度目のリカバリして・・今いろいろ調整中・・・・・・
今日は、パソコンの下見に行ってこようかと思ってます・・・・・・
疲れました・・・【たすけて!】

バージョンアップでは、インストール中に1628エラーだし

アトルガンのインストールでは・・・
これってDVDが壊れてるの??
c0044609_1246255.jpg

[PR]
by atyatan | 2006-04-22 12:48 | FF
パソコンが起動しなくなった・・・・・・(ノ△・。)
「アトルガンの秘宝」皆さん楽しんでいらっしゃるでしょうか?

昨日、ディスクもゲットしヤル気満々だったのですが・・・・・
インストール失敗・・・ウインドウズの中のファイルがなんか壊れてるみたいです。
で、アップデートとか色々やったんですが・・・・・・
パソコンが起動しなくなっちゃいました(-_-;)

今から会社でリカバリ・・・・・・
パソコンも買ってから4年過ぎてるのでそろそろ新しいの買おうか検討中です。
しばらくはログインできないかも・・・・(ノ△・。)です。。
[PR]
by atyatan | 2006-04-21 12:40 | FF
デザイン変更!
何とか自分の作ったタイトルに変更できました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ここまでが限界・・・・・
[PR]
by atyatan | 2006-04-20 17:50 | 雑記
画像
c0044609_17312954.gif


ちょっとスキン変更の練習の為にアップ
c0044609_16363919.gif
c0044609_17115744.gif
c0044609_16561080.gif
c0044609_17505215.jpg

[PR]
by atyatan | 2006-04-19 17:31 | FF