リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
アットワへ~!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
夕べは、PMを進めるべく
LSのらんさん、りあさん、ぶーちゃん、かりちゃんに
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
ってことで行ってきました。

ウインに集合して準備万端アットワへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

あれ・・・・・・・・・・Loose Sandタゲっても何もおこりませんが?

・・・・・・・・・・・・・(ノ△・。)ごめんなさい

なんか、抜けてたみたい・・・

オファー見ると「をかしき祖国」に・・Orz

トーゥ!! ε=ヘ( ・o・)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ(/・・)/スチャッ
そくd2貰ってウインにとんぼ返り

ウィンダス水の区 南E-7にいるHonoi-Gomoiに話すとイベント。
壊れた再生の鏡を渡される。


これを忘れてましたよw

チョコボで暴走して皆の待つアットワへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

「Lioumere」なかなかの曲者
すぐに戻っていってしまって手こずりました(・_・;
戻るとHP回復しちゃうんですね。
しかし、多勢に無勢wやっつけて再生の玉ゲット

しか~し、山登り時間切れ(ノ△・。)
落ちまくり~w呑んでなきゃできませんなww

2度目に貰った玉でようやく頂上にε-(;ーωーA フゥ…
また、あいつとやらなくちゃいけないのかと一瞬あせりましたw

あとはサンドかあ・・・プロミって結構大変!

でもイベントがなかなか面白いですよね。
チェブッキー3兄弟が楽しすぎ!w

最近、SS撮り忘れちゃうんだよね~いっぱいいっぱいでw
[PR]
by atyatan | 2005-11-25 14:36 | FF
FFねたが・・・
かなり、仕事が忙しくて
FFにインする時間が少なかったので
FFねたがかな~り、少ないですw

大きなものと言えば!
マメット勝利ですかね。4連敗してましたからww

初回マラソン役を仰せつかったのですが;;;;;;;
初めてで、まったくマラソンになってなかったりw
角度60度でキープなんて無理~~~~(ノ△・。)


まあ、自分のスキルの低さにがっかりな感じでした・・・(ー。ー)フゥ
精進が足りませんな

で、先週の木曜にまた皆さんにお手伝い頂いて
2度目の対戦で勝利O(≧▽≦)O ワーイ♪

今回は、攻撃だけだったので気分的にも楽に(*^^)
もし、マラソンて言われたらサポ黒で行こうかななんて考えてました(笑)
バインド・・レジられそうですが(;´▽`A``

一回目、惜敗。2回目は少し余裕持った勝ち方でしたね。
かなり、嬉しいです~~~~。
前の時は勝てる気しなかったですからねぇ...( = =) トオイメ

PMはその後、1人で進めれそうなところは進め中ですが・・
今、「ふたつの道 - The Road Forks」で3国をまわってるとこ

しかし・・
メインレベルも上げとかなくちゃって感じになってきましたね。
あと、1万ちょいで60ですがPTをやる暇が~~~(ノ△・。)
日曜にENMで経験値稼ぎをw

そして、そろそろ次の装備の心配もしなくちゃですね。
スシを売ってコツコツと貯金中ですが・・足りるのかなあ
そろそろ私もクモ牧場?
[PR]
by atyatan | 2005-11-24 17:18 | 雑記