リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
医食同源(You Are What You Eat)
昨日は毎週定例パーティをしているメンバーで
趣向を変えてENM行ってきました。

私は狩で参加です。
初めてプロミに行った時はドキドキでしたが
結構なれてくるもんですね

手元に地図もあるので
迷うことも無く到着

念のためアニマも2個ばかし持っていったのですが・・・
WSも使わないうちに撃沈・・こんなに弱かったっけ??
あっけない勝利ですw

経験値3000貰って
狩が@900ほどで59です
嬉しいヽ(^◇^*)/ ワーイ
落としたものは・・・はずれでしたがねσ(^_^;)アセアセ...

ENMも楽しいですね。いろいろ挑戦してみたいです。
eleMenさんとこの攻略ページです。
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/monster/enm/index.html
[PR]
by atyatan | 2005-10-31 13:54 | FF
きいちのぬりえ
最近仕事帰りが遅くて
平日のログイン時間がかなり遅くて何も出来ない~!

仕事先に移動してご飯の後の
暇な時間にはまってるのが「ぬりえ」

昔流行った、蔦谷喜一のぬりえが復刻して
また流行してるらしいです。
流行に敏感な私は、早速購入!w
楽しいですね~。子供の頃にかえって12色のクーピーで塗ってます。

塗り絵ブログ
http://www.nurie.jp/blog/

今はキャラクター塗り絵が多く、
子供は色を自分で考えて塗るのではなく
そのキャラクターの色を塗るというのが塗り絵の基本らしいです。
創造性が養われないってことなのかな??

とにかく、童心に戻って「ぬりえ」いいですよ~♪
と、FFねたが無いのでこれでお茶を濁しておきますww
[PR]
by atyatan | 2005-10-29 11:10 | 雑記
わりと順調に^^
昨日のバージョンアップは割と順調に
いつもなかなか入れないんですけど
朝早くやったせいか、15分ほどで完了!v(。・・。)イエッ♪

新しい合成レシピが増えた~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ゲソスシ握ってみました。

ゲソスシ メインスキル  調理 目録(60)
[土] (活魚合成) ジンジャー, タルタルライス, ライスビネガー, 蒸留水, コーンカラマリ
HQ1ゲソズシ x 2 HQ2ゲソズシ+1 x 1

効果:HP+20 DEX+3 AGI+3 命中+??% 飛命+??%
ダブルアタック+1%? 睡眠耐性? 30分 美味しく握れたゲソズシ。

低レベルの方にいいという噂です。

今は3万ぐらいで競売で取引されてますが
コーンカラマリの値段次第で高騰するんだろうか・・
まあ、スキルが低くても釣れる魚なので
安くなるのかな?
目録レシピなのでHQも狙えていいかもですね。

あとは、ケモさんのペット呼び出しの汁関係も増えましたね。

新しい材料も増えてるし、
合成の楽しみがちょっぴり増えました('-'*)フフ

そして、狩のレベルが@5000で58に
ハンタージャーキン着れます~O(≧▽≦)O ワーイ♪
あれ着ると、一人前の狩人って感じですよね~
中身は半人前ですがヽ(´▽`)/へへっ
[PR]
by atyatan | 2005-10-14 00:36 | FF
レベル上げたいなあ・・・
このところ仕事帰りが12時近くのことが多くて
レベル上げできません(ノ△・。) & ここの更新も

狩が56で止まったまま・・・
早くAF全部着たいです~~!

とは言うものの毎週定例でやっている
黒は着々とレベルアップして41に(笑)
デジョン2もできるようになって
いっぱしの黒魔道師に近づきつつあります。
今の仕事の状態が続くと黒のレベルが狩を追い越しそうですね・・・・

・・・・・MBとかまだよくわかってないんですが(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
というか、連携自体を全然覚えれないおバカですwww

攻撃力もだんだんすごくなってきて楽しいですね~(・-・*)ヌフフ♪
ただ、あまり動かないせいか眠くなります・・・

ぶーちゃんに
「mb、mbって唱えながら眠気を吹き飛ばすんだよ」って教えられたんですが・・・
余計眠くなるんですが・・・(ノ△・。)【どうすればいいですか】
c0044609_13224164.jpg

写真は本文とは関係ありません・・・
[PR]
by atyatan | 2005-10-05 13:19 | FF