リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
エプロンお披露目~♪
先週、やっとエプロンをゲットできましたので
お披露目です~♪

2ヶ月近くかかりましたでしょうか・・
長かった~~
c0044609_15502839.jpg
c0044609_15503964.jpg
c0044609_15504837.jpg



25日にLSのMさんの引退式がありました。
バスの大工房に見送りに30人近く集まりました。
人柄ですね~(^ー^)ノ

いろんな面でスキルの高い人だったので
ミッションやクエ、スキル上げ、レベル上げ
いろんなことで、彼に手伝ってもらってました。
LSのほかのメンバーも同じだと思います。

色んな企画もしてくれてました。
プロミを皆で進めようと計画を立ててくれたり

最後も・・
錬金術師の彼は、花火をたくさん用意してくれて
大花火大会になりました。

最後は、彼からの言葉が
始めたきっかけや、ヴァナでのいろいろなこと
少し、しんみりとした雰囲気になりましたが
みんな、笑顔で見送りです^^

お疲れ様でした
ありがとうございました

[PR]
by atyatan | 2005-09-29 16:03 | FF
あと、15000・・・・
最近、忙しくて更新ができてません~!
でも、ヴァナには毎日入ってます~、( ̄▽ ̄)V いえーい!

昨日はプルゴノルゴの戦い?でしたっけ?
クエに入って黒マンドラちゃんと戦ってきました。
8人でタコ殴りしてきました。

無事、「島の契約書」ゲットできたんですが・・・
まだ、続きがあったんですね・・・・orz

「千石谷」どこですか?
地図ひとつゲットするにも大変ですね(ノ△・。)

エプロンゲットのための納品ですが着々と進んでます(^○^)
あと15000ポイントぐらいになりました。
来週にはゲットできそうです~~~~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
たのしみです~♪

裸にエプロン (・-・*)ヌフフ♪

[PR]
by atyatan | 2005-09-16 15:23 | FF
エプロンまであと45000ポイント・・・
最近は、ほとんど毎日のように納品に行っているのですが・・・
ポイントなかなか貯まりません・・

早くエプロン欲しいな~
調理師のエプロンをつけている人を見ると
壁にかくれてじーっと見つめる毎日です・・・(笑)

あと、45000ポイントが果てしなく遠く感じます(-‗-)ふぅ
それに、衛生帽子と包丁なんていうと・・・
まあ、あんまり計算すると余計ため息が出るので
楽しんで、納品します~(笑)

最近、パーティもせずに合成三昧だったせいか
結構、貯金が貯まってきました(*^。^*)

まだ、何を買うってわけではありませんが
狩人は何かとお金がかかりそうなので
将来のために貯金ですよ。

今、スキル上げで作っているのがナイトさん御用達のタブナジア風タコス

タブナジア風タコス
調理 師範(97)
[土] タブナジア風サラダ, トルティーヤ x 2, サルサ
HQ1タブナジア風タコス x 12 HQ2ルルーミュタコス x 6 HQ3ルルーミュタコス x 12
効果:HP+20 MP+20 DEX+4 VIT+6 AGI+4
CHR+4 hHP+1 hMP+1 防+25%(上限150) 30分 美味しくできたタブナジア風タコス。

ルルーミュタコス(HQ)
効果:HP+20 MP+20 DEX+4 VIT+6 AGI+4
CHR+4 hHP+1 hMP+1 防+25%(上限160) 1時間

かなり、作るの大変です。タブナジア風サラダは買うと高いので自作
サラダはまとめられないので面倒です~><

これで97まであげるつもりなんですが
1ダース分作って0.1か0.2up・・・orz
ここまでくると上がりづらいですね

でも、でも、カンスト目指して、今日もがんばります~!!
[PR]
by atyatan | 2005-09-09 16:35 | FF
シカリーアクトンげっとv(。・・。)イエッ♪
8月22日にウィルゴーサブリガをゲットしてから
ブリジットに指定されたシルクスロップスが
競売に出なくて・・・・やっと、今日出品されてたのを落札~~~~~~!

なんと・・・・22万でしたorz
これ以外に使うのかなあ・・・
材料はかなり高いらしいです。

シルクスロップス HQ:シルクスロップス+1
 裁67彫51+[土]金糸 ビロード 絹布*2 ゴールド板

裁縫だけでなく彫金スキルもかなり高いので
LSでも作れる人が居ませんでした
彫金は上げるの大変そうですよね^^;

とにかく、バスのブリジットに会いに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
その後、サブリガ渡すと

「そうそうこの色艶、香り----」
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!ちみはいったい、いくつなんだ~
恐るべきブリジット・・・

まあ、シカリーアクトン手に入れたし、いいかあ
c0044609_04485.jpg
c0044609_05574.jpg


c0044609_061459.jpg

[PR]
by atyatan | 2005-09-05 00:06 | FF