リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
(〒_〒)ウウウ やっと買えた・・
土曜日にある事件があってから
金策に明け暮れる毎日でした。

土日はギデアスに草刈、ヤグと蜂狩り
そして、昨日はブブの芋をたたきながら木こり
矢とクリのお金を差し引いて18万ぐらいは稼げました。
やれば何とかなるものです( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

ある事件とは・・・・
土曜の朝、午前中はギデアスで遊ぼうと
芋やウサギを撃ちながら向かっていたところ
何気に鞄の整理をしたら・・・

【ウォーボウ+1を捨てた】

・・・・・・そんなログが流れました
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
もう一度ログを見直しても

【ウォーボウ+1を捨てた】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心臓が止まりそうになりましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

これは、お願いして作っていただいた
大事な弓なのです(涙
同じLSのMさんが、お金の無い私を思って
職人さんに頼んでくれた弓・・・・・・
.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ
申し訳ない・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
c0044609_1523466.jpg


で、3日間の金策が始まったわけです。
テンション急降下でトボトボと
そのままギデアスに
 。。。。(( T_T)トボトボ

弓は今日、ジュノで79,000で無事落札
良かった~(ノ△・。)  
もっと高いかと勘違いしてた(笑)
一応、Mさんには間違えて捨てちゃったことを告白
「むは」の一言でしたσ(^_^;)アセアセ...
ほんとに申し訳なかったです。

前に同じLSのゆかぷさんが、
リンクパールを間違えて捨てた事件がありましたが・・・
もう、笑えません・・・・
[PR]
by atyatan | 2005-06-28 14:56 | FF
0.5アップ(^ー^)ノ
調理が68からなかなか上がらないのですが
今朝、2ダースほどペア・オレを作ったところ
0.5ぐらい上がりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
曜日とか関係あるのかなあ・・

夜、もちょっとやってみるかなぁ
100までの道は遠いですなあ

忍も土曜と日曜のパーティで
24⇒27に
ひさびさにカザムのマンドラちゃんと遊びました。
ゴブにつつかれる度に
カザムに逃げ込んで
結構楽しかったです~(笑)

もうちょい上げて、狩に専念しよ~
狩はAF関連で
やることがいっぱいです

LSの皆さんにもカギ取りやなんかで
いっぱい、お手伝いしてもらって
ありがたいです~、皆やさしい(^○^)
同じレベル帯の人も5,6人いるから
結構楽しかったり

早くお手伝いできるようになりたいですが・・・
のんびりレベル上げしてる私は・・・・
後から、入った人に、かる~く抜かれてます(笑)

6/21です
ヽ(^◇^*)/ ワーイ調理70になった~!
なんか、適正スキルが一番上がりやすいのかなあ・・
+4以内がいいみたいですね~
もう少しスキル低い時は
上級サポートでガンガン上がってましたが
もう無理かもですねぇ 
今日はブリームスシ(上限72)なんかも作ってみましたが
いい感じでした(*^^)
7個で0.2ぐらい上がってました。
あとは、わさび売り切れで・・・・
合成できませんでした ・・orz
栽培も出来ないんだから
じゃんじゃん、売ってよ~(`□´)
[PR]
by atyatan | 2005-06-20 17:18 | FF
レベル上げないと・・(笑)
日曜は昼過ぎにログインしてから
8時ぐらいまで、船でずっとネビム釣り
久々に長時間の釣りです。
タイリョウダ♪(o゚ー゚)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゚)))彡爻爻爻爻爻

スキルが27なのでネビムではスキル上がらないけど
黒インク作りの為のネビム釣りです。
9ダースエビダンゴを作って、竿はヒューム2本、ミスラ1本
あと、エビダンゴが無くなったら
ググリュートゥナーを釣るつもりで
餌のサーディン釣りようのサビキも2個用意
準備万端で出かけました。
片道、6匹ぐらいつれて、合計6ダースと4匹まあまあな釣果でした(^ー^)ノ

夜、限界1のアイテム取りのお手伝い後
ネビム2ダースほど、黒インクに合成
靭皮紙を3ダースほど買って
LSのリアさんに紙兵4ダース作るついでに自分の忍上げ用にも4ダースほど
2回しかHQ出なかったけど、上出来上出来(^○^)

エルム原木が6本倉庫に置いてあるのですが・・・
錬金術がまだ21のため、靭皮紙を自作できず(〒_〒)ウウウ

一度やってみたら、パリーーン!!材料全部ロスト・・・orz

今日、入ったらLSのせいさんか、みつばさんにお願いして作ってもらお・・
錬金術も上げないとなあ~確か、ぶーちゃんが暗闇薬がいいって言ってたなあ
今日は、錬金術のスキル上げしようかなあ。。。

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
忍上げ、いつになったらやるんだよ、、、
[PR]
by atyatan | 2005-06-13 13:47 | FF
裁縫22、、(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ギデアスで草刈してる間に・・なぜか
裁縫スキルが22になりました(笑)
16ぐらいまで刈った材料で上げたんですが
思い切って、ヤグードの矢羽根で22まで上げちゃいました。
これくらいのスキルの時って
ガンガン上がるからいいですよね(^ー^)ノ

トレダー装備も全部揃いましたし
ギデアスはステキですね~♪・:*:・ ( ̄* )

c0044609_15134159.jpg


トレダーピガッシュ思っていたより可愛いです。
性能はいまいちですが、おしゃれ着にいいですね~♪



始めにやりたかった合成が裁縫だったのですが
・・・・・まあ、リアルで洋服作りが得意ってことでですが

スキル上げにお金がかかるので
数珠を草糸にするぐらいでした。
スキルが上がってちょっぴり嬉しいですねぇ。

結構、黒字レシピもあるんで助かります。
亜麻布なんか亜麻を買っても
ダースで15000近くは黒になるんでは?
金策に使えそうかなあ・・と画策中(笑)

お金たまったら、一気に調理上げたい~~~~~~~~
66.8ぐらいから、なかなか上がらなくて・・
止まったまま・・・・・・・・・・・
ペア・オレで72まで上げて
次は何かなあ、研究しとかねば
[PR]
by atyatan | 2005-06-02 15:24 | FF