リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
2005年 02月 24日 ( 1 )
しょんぼり・・(ノ△・。)
同じLSに所属してる方が3人も引退されます。( ┰_┰) シクシク
昨年も1人引退されていったのですが、寂しいですねぇ。

3人とも長くプレイされているので、多分いろんな事をやりつくして
もう思い残すことないや、ということなんでしょうね。

私は、やっとヴァナの生活に慣れてきましたが、
まだ知らないことの方が多いんだろうなあ。

引退されるMさんが、銘入りの装備を作ってくれました。
きっと、LSの他の人たちにもそうやって
その人に必要な物を
渡してるんでしょう・・ 最後まで優しいなあ・・(ノ△・。)

ヴァナにも色んな人たちがいます・・
でも、うちのLSの人たちは、皆優しいなあ。。
引退される皆様、同じ、LSで過ごせて幸せでした。
残りのヴァナでの時間を楽しんで下さいね。
[PR]
by atyatan | 2005-02-24 14:56 | FF