リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
2005年 02月 18日 ( 1 )
指定納品
調理スキルも62になり、そろそろスシ作りたいなあ。。
ということで、最近は指定納品でポイント貯めてます。
スシを作るためには「活魚合成」というのが無いとできないんですよね(-_-;)

現在、16700ポイントぐらいたまりました~。
思うのですが、指定納品する品って
普段あまり売れない商品が多くないですか?
作ったことの無いものが多かったり・・(@Д@; アセアセ・・・
レシピがわからなくて、あわてて本を見てます(笑)

納品のときに、どうしても半端が出るので
競売に出してみたりしてるのですが・・・売れないです(ノ△・。)
まあ、それはしょうがないか。。
頑張って30000ポイント貯めますよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スシを作るにあたって、もう1つ大きな問題が・・・・
「ねりワサビ」です。
プロマシアのMissionやってルフェーゼ野に行ってないと
売ってもらえんのですよ~
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

競売で一度出てた値段見たら、恐ろしく高かった・・・
2万ギル・・・・うちのねりワサビ使っちゃダメですか?
冷蔵庫のなかに使い頃のがありますよ?
[PR]
by atyatan | 2005-02-18 15:57 | FF