人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もうすぐ。。
あと、4000ポイントぐらいの納品で
「活魚合成」手に入ります
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ねりわさびも私の勘違いで
プロマシアのミッションを進めてなくても
天晶堂で買えるんですね。一個1950ギルぐらい。
高いですね(ノ△・。) 
魚も売れ筋のは高スキルじゃないと釣れないし・・
儲けでるのかなあ・・と心配ではありますが
スシ職人になりますよ(*'ー'*)ふふっ♪

ググリュートゥナーなら自分で釣れるんで
トゥナー寿司を握ってみます。。
ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司


バージョンアップで
釣り変わりましたね\(◎o◎)/!
アクションがすごいのですよ。
寝釣りの防止なんでしょうか?
まったりと釣りができなくなりました。
LSの釣りの師匠は木こりに転職するって言ってますよ?w
でも、すごく釣れるようになりました。
週末3日ほどで、ネビム3ダースv(。-_-。)vブイッ♪
木工がそろそろ紙兵作れるようなレベルなので
黒インクを作ってみました。
競売価格10000 闇クリ買ってもかなり儲けが O(≧▽≦)O ワーイ♪
これで、ちょっとお財布が潤うかも~(π0π) ウルルルル
by atyatan | 2005-02-28 16:42 | FF
<< セクシー? 引退(ノ△・。) >>