人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初パーティ!
踊り子でパーティデビュー(゚ー゚*)

サチコメ書いて、希望出すとすぐに誘われました!!

誘っていただいたのは、LSメンのフレの方で、何度かお手伝いいただいたことがある知り合いの方でしたw

久々のカザム~♪

OPで弓ゴブってやつです。

皆さん、久々のようでカザムからそこまで移動するのに多少時間がかかりましたww



さて、初めてのパーティで何やっていいかわかんないけど・・・

メンバーは、戦、踊×2、詩、赤×2 だったかなあ・・・・うろ覚え^^;

サポ忍で両手にナイフで頑張りますが、いまいち削りが・・・

強めだと当たらない当たらない

命中アップしないとだめだなあ・・・・

初パーティ!_c0044609_13201596.jpg



そうそう発見したことが!!

「フラリッシュ」って挑発っぽく使えるんですね!

なんとなくタゲ回せてたような気がしますw


殴るの楽しい~~~!

しばらくは、踊り子かなあ~w

お誘いお待ちしてます~~!!O(≧∇≦)O
by atyatan | 2008-02-03 13:21 | FF
<< あ~あ・・ いや~ >>