人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私の・・・・・・えっ!(・。・;
こぱんさんから、誤爆の記事のリクエストがあったので

とある日の私の誤爆を・・・

いっぱいあるけど小出しにしますw


ネタふりありがとうございますw



それは、今年の夏の始まりのころ

LSのメンバーで神印章「軍隊蠍の行軍」を終えて、もうちょっと何かやろうかということで


りあさん、どりさん、まささんと私の4人でアサルト「土筆作戦」に行くことに

この4人、私のブログの中で結構登場しますが、同じLSの中でもしょっちゅう一緒に遊んでるメンバー。


りあさん、まささんは猫で、中身は♂ どりさんはエル♂で中身も♂です。

で、他によく登場する ぶーちゃんエル♂は中身が♀

りあさんとぶーちゃんはリアル夫婦だったりします^^

 まあ、こんな感じw

私の・・・・・・えっ!(・。・;_c0044609_11382059.gif


この日は、ぶーちゃんがチケット無いということで4人で挑戦。

このアサルトは、こんな感じのもの eleMenさんとこのコピペです。

エリア内にある3つのSwitchを同時に調べるのが目的。開始地点はH-5。

SwitchはB-7,B-8,G-6,G-10,J-7,J-9,K-11の行き止まりの中からランダムで3箇所に出現する。

3つのSwitchを同時に調べるとH-8にAncient LockboxとRune of Releaseが出現。
Ancient Lockboxを開けると、開けた人のアイテム欄に不確定アイテムが、戦利品にその他のアイテムがプールされる。Rune of Releaseを調べるとミッション終了。



結果はクリアでしたが、2回も死んじゃいましたw


その時なんですが、私を起こすため、りあさん(白)ヒーリング中


「私のポッケからウィザードクッキー出して食べて^^」


とキーボードで打とうとしていた時に、



背後からDahakがドシッドシッと歩いてきたので


あわてて


「リアさん、逃げて!」


と入力しなおし・・・・・


たはずが  (@_@;)




パーティ会話に表示されたのは

Atya<私のリアさん逃げて!




(・。・; な、なんと!


Lia<いつから?


いや、ちがう~~~~~~!ちがうよ~~~~!

ぶーちゃん、違うからね~~~~!


↑LSの日記にも書いたけどww

心の中で叫びまくりましたがwww







誤爆の女王返り咲きの一言でしたww
by atyatan | 2007-10-12 11:57 | FF
<< PM迎え火 v(。・・。)イエッ♪ ご隠居・・ >>