人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご、ごめんなさい・・
どりさん、ぶしのさんとゆかぷさんのサンドミッション7-1「教皇の威信 」のお手伝い後、

まだ、終わってないクエでも消化しますか?

ということで4人ともやってなかったアトルガンクエ「弱点分析作戦 」をやってみました。
偶然みんな、ラミアだったので1戦のみです。

カダーバの浮沼I-7が???のある地点

行く途中、チゴーに絡まれちゃったりw
ぶーちゃんが寝かせてくれたのですが、追っかけてきた~!!
どりさんが、やっつけてくれました(-_-;)

クエの内容をちゃんと確認してたのは

ゆかぷさんだけだったみたいで・・・

戦闘中に湧く Peculiar Plant 

全然見てなかったw

帰り道、ゆかぷさんとぶーちゃんはナシュモへ

どりさんと私は、監視哨に向かって走ってると

ぶーちゃん、絡まれてたようで・・・・死亡;;

慌てて、ぶーちゃんの方へ移動中

スライムに襲われて・・私も死亡;;インスニしてたはずなのに~

そして、リレ切れてました^^;

どりさんに叱られてお仕置き;;w

ご、ごめんなさい・・_c0044609_15515140.jpg


ちゃんとまわりを確認してむやみに動かない!

もうみんな75なんだからしっかりして


ぶーちゃん反論w

私74だお?

クエの結果は・・・適当に答えて戦績200ゲットですw
by atyatan | 2007-07-27 15:53 | FF
<< ビス鯖ブロガーオン会 マム秘密3連戦! >>