人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さて~
白も75になりました^^

ので、暗黒ジョブを取ってみることにしました。

なぜか、暗黒だけ取ってなかったんですよね・・クエさえも受けてなかったりw

ウインに向かい、サルタでカオスブリンガー振り回してみました。

両手剣スキル28・・・まあ、出てすぐのハチとかマンドラとかちょうどいい感じw

カオスブリンガーでかっ!!
さて~_c0044609_1627228.jpg

さて~_c0044609_1627161.jpg


3時間ほどで、100匹斬り終了!

途中、ホルトトに狩場を移動したのでタマネギいっぱい!!

【やったー!!】

白のサポ用に上げてみようかと思います(^^*)



姫には王子様が必要!!

激しく王子様募集中な私です!!!

夕べは、スカイオーブ(獣人印章30枚) ク・ビアの闘技場 での
「 剣闘士の得物 」のお手伝いに白姫で参加

印章が12枚しかないのでお手伝いです^^;

初参加のあわさんと、バギーさん、そしてりあさん、どりさん、ぶーちゃん、私の6名。

バギーさんがヴァズ石持ってないので

サンドから歩きで

私の白75が一番上で白59、白37 、戦37、戦31?赤32

BCより道中のほうが心配

絡まれながら、いえ、絡みながら?進んでフェ・インへ

5戦3勝2敗 

初めてだし、まあまあ?

その帰り道ですが、ぶーちゃんが唐突に

「王子様だけどさあ、この中から選べば?どりさんもばぎちゃんもエルだし^-^」

いったい、どういう基準ですか!!!www

「らんさんもいるじゃん^-^」※注 LSのエル♂

ぶーちゃんも中身はあれとしてもエル♂・・・・

この中限定ですか・・・・

狭すぎるんですが・・・・・・

今の状況(白盾)では選びかねますが・・・・・
by atyatan | 2007-06-23 11:07 | FF
<< ホネーズ・ブートキャンプ もうちょい >>