人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春ですにゃ~♪
FFバトンまつりにゃ~♪

こぱんさんから、変なバトンが回ってきたのにゃ♪

春ですにゃ~♪_c0044609_1344509.jpg


「にゃ~♪」

今日は我が輩が、atyaの秘密を教えるにゃ♪

ここがatyaの故郷ウインダスのお部屋にゃ♪

春ですにゃ~♪_c0044609_13495327.jpg


ふふ・・とても女の子の部屋とは思えにゃいにゃあ♪
水桶と錆びたバケツ、ちょっとにぎやかにゃ机の上には
イベントで貰った卵にゃ♪

あとは、季節はずれの門松・・・・・
ベットもにゃい・・・・・
我が輩は、大人ににゃっても絶対こんにゃ女ににゃらにゃいぞ~ヽ(`⌒´)ノ

ふう、ちょっと疲れてきたにゃ・・・

↓回ってきたバトンにゃ

◆【FF11バトン】◆

★猫バトンにゃ★

1)この文章が回ってきたら必ず語尾に
「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2)一人称は「我が輩」にするにゃ
3)な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4)日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5)日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6)前に何度もやったことある人もやるにゃっ


1.【バトンを渡す人を3~5人決めてください。】

こ、こまったにゃ( ; ゚Д゚)ブログ友が少ない・・・・・・
リンクしてる人全員にゃ!!

 awayukiさん 
 葱さん
 メイさん 

2.【渡す人の紹介文などを書いてください。】

 awayukiさんは、同じLSの脳筋墨さんにゃ。最近、入ってないけどこれ見てバトン回すにゃ!これ命令にゃ!

 葱さんは、同じ鯖で仲良くして貰ってるブロガーさんにゃん。はずれドロップ隊らしいにゃー♪

 メイさんは、違う鯖で活躍中のエルメス仲間にゃ♪きれいなお姉さんですにゃ(* ̄。 ̄*)ウットリ


3.【あなたのお気に入りの場所はどこですか?】

 故郷ウインの天の塔にゃ。星の巫女さまLOVEにゃ♪

4.【ヴァナディールで恋人はいますか?】

 (゜Д゜) ハア??【恋人】【なんですか?】
 脳筋♀はもてにゃいにゃぁ・・・・・(ノ△・。)
 エルメスでかいしにゃ・・・・

5.【FFXIを始めたきっかけは?】

 パソコンのソフトを見に行ったときに目に付いて
 うちのパソコンでも動くかにゃあ( ̄▽ ̄)。o0○ と
 衝動買いしたのがきっかけにゃ♪
 
 結局、動かないのでグラボ入れ替えしたにゃw
 

6.【あなたの名前の由来は?】

 ネットでずっと使ってたハンドルネームにゃ♪
 まあ、簡単にリアルネームから付けてるにゃんw


7.【あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?】

 映画の「ロード・オブ・ザ・リング」に出てくる
 エルフがかっこ良かったからにゃ♪
 狩人選んだのもそれにゃw 
 まあ、オーランド・ブルームが好きだっていうだけっていう
 ウワサもあるにゃ(*゚ー゚)

8.【あなたのおすすめ金策法は?】

 バブル時は、スシで儲けたにゃあ...( = =) トオイメ
 今は・・・・・、にゃい・・・・。
 昨日、BCの宝箱ロットする前に出て35万パアにしたにゃ・・・
 (その辺はあとで記事にするにゃw)
 まあ、一番現実的なのが、
 白姫になって、貢いで貰うのが夢にゃ♪グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

9.【あなたのFFXIでの真の目的は?】
 
 目的!そんな大それたものはにゃい!
 まあ、ちっちゃな目的はヴァナ中の♂に貢がせることかにゃ♪
 龍虎乱舞! o(>_<")っ★)゜o゜)/ o(`^´)θ☆)゜o゜)/ o(⌒∇)9★。・:*○┼< バキ!!
 
 ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

10.最後に、バトンをもらった人への一言を。

 こぱんさん、素敵なバトンをどうもありがとにゃん♪
 お互い、白姫になって従者を引き連れて歩きましょうにゃ~♪

(ー。ー)フゥやっと終わったにゃんw
by atyatan | 2007-03-21 14:41 | FF
<< 消えた!!! 6時間・・・・ >>