人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カラ!!!
連続でENMです。
貧乏4人組(どり、りあ、ぶー、あちゃ)で前日、明日はアットワのENMの約束をしておりました。

前回、「風と共に」でエフトにちょっと痛い目に逢いまして、今回はリベンジ!

LSを見渡すとパーティやってない人が数人。(  ̄ー ̄)
どりさん、すかさず誘ってましたw

総勢8名と言うことで、今回は「猛進転進」に変更。
みんな初めてなんですけどね(゚ー゚*)
まあ、人数もいるし何とかなるでしょw

はい、まずは山登り(丘?)です。

アットワに行くとakakaから
「パラダモの丘の頂上から石を取ってきて欲しい」
と言われ、[厚手の麻袋]を渡されるわけですが、

この丘に登るのが大変(;・∀・)

まあ、私はみんなの最後について行くのですが、  (だって、道がわからないw)

必死です。
ここ見ても全然わかんないんですが・・・


そして・・・ここには、つらい思い出が・・・・

忘れもしないPM第3章「をかしき再会」
何度あの道を落っこちたか・・・( ;∀;) カナシイナー


それでも、必死で着いていって何とか丘の上まで
σ(・_・)「これ絶対、1日一回しか上れない(T-T*)」
泣き言を言いながら上って[パラダモの石]げっと

このENMでの目玉は↓らしいです。

フォーレージマント(背 防7 STR+3 攻+15 Lv71~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ)

うちの鯖では120万前後で取引されてるらしいです。

「戦利品はフリーロット、でも一人1個ね」


と言うことでBF突入!

敵はボス1匹,雑魚3匹
最初は全て地中に潜んでいて、上を人が通ると特殊攻撃とともに出現します。ボスのみ攻撃途中で地中に潜って逃げます。
最初はボスが出てくるのですが、その後は雑魚が出る場合も

私たちの時には、雑魚が出てきませんで楽勝。入って6分で終了!

さてさて、マント出るかなあ。

/random
一番数字の低い人が箱空けです。

みんな「ぷーさん、よろしく~」

ぱかっ!!

みんな「・・・・・・・・・・ ? ・・・・・・・ん?」

あれ?入ってない???

そう言えばぷーさんて
わがLSの「はずれドロップ隊」隊員・・・
そのせい??いや、ドロップすらなしww

「はずれ」もありって書いてありますねw




カラ!!!_c0044609_1155745.gif
カラ!!!_c0044609_11555197.gif



カラ!!!_c0044609_1491568.jpg

カラ!!!_c0044609_15401924.jpg


カラ!!!_c0044609_16284555.jpg

by atyatan | 2007-03-01 16:19 | FF
<< 属性・・・・ 次は黒で! >>