人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アサルト
日曜の夜ですが、先週に引き続き、団長に寄生をしてアサルトに行って参りました。
まずは、「海猫護送作戦」
LSメンのまりるさん、らんさんも加わり、@2人団長がシャウトで募り6人で実行。
まりるさん以外は初めてなので、団長が捕虜を動かし、まりるさんの誘導で進み捕虜の移動ルートも良かったらしく、結構余裕でクリア。

団長は、2級すべてクリアです。
らんさんは、初クリア^^私は3個目のコンプv(。・・。)イエッ♪
このまま、LSのメンバーは残り「黄金の遺産収集作戦」をやることに。一回目、ミミックと戦うのがことのほか時間がかかり、(メンバーの構成が、ナイト×2、赤/召、狩)時間切れ。火力が必要なようですね^^;
リベンジで2回目、まりるさんに召喚に着替えてもらい、箱開ける⇒カー君になすりつけの作戦で。これが、すごくうまく行ったのですが・・・・当たりの箱がなかなかみつからない;;
残りは魚のいる場所・・・魚って見破るんですね。そしてまた、これがかなり固くて削れない;;またしても時間切れで糸冬 了・・・(´;ω;`)ウッ…
運がかなり左右しますね・・・・。次回のリベンジを誓ってこの日は終了です。
アサルト_c0044609_13141719.jpg


レベルが72超えたので




弓術WSエンピリアルアローを会得のための
ウィンのクエ「若木」を受けたので、お手伝いいただいて初めての潜在消しやってます。
アサルト_c0044609_1318386.jpg
アサルト_c0044609_13183295.jpg

デルクフ上層
アサルト_c0044609_13254124.jpg

途中で赤の証取りの方がきて、ついでに証取りもお手伝い^^
最後に出ました~、16回目だそうです^^;
頑張ってくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by atyatan | 2006-10-11 13:22 | FF
<< あいつが帰ってきた(・∀・) あれよ、あれよという間に >>