人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
歌う狩人w
日曜に、昼間INしてみると
LSメンのカリちゃんが、召喚士21でクフィムをうろうろしてるっぽい

( ̄∇+ ̄)vキラーン

さっそくテル

  【吟遊詩人】21【いりませんか?】/grin

答えはもちろん

 【はい、おねがいします】www

ちょっと、鞄の中を片付けて向かおうとすると
彼女はなぜか白門に・・・・w

σ(・_・)「死んだの?w」

カリちゃん「死んじゃったよ~!^^;」

狩場をコロロカに変更してやることに

マドリガルとピーアンを歌いながら、カー君と一緒に殴る殴る
その後、もう一人コルセア22も加わって
入り口側が混みはじめてきたので
アルティパ側に移動して2時間ほど乱獲。

2500ほど稼いで、ご飯落ちで終了。

夕飯後、着替えるのも面倒だったので、そのまま合成などしながらうろうろしていたら

【パーティ】【いりませんか?】

うは、誘われちゃったよ~ww   サチコメは書いてました。@2000ほどってw

思わず反射的に

【はい、おねがいします】

答えちゃいましたww 詩人初の野良パーティ…o(;-_-;)oドキドキ♪

クフィムの塔前で、カニです。レベル上がったら移動して細道で魚も^^
パーティメンバーに、まだ、サポのない初々しい白さんが一人。
最後に忍さんが、微塵隠れをしたらあわててレイズしそうになってました。(*^^*)
「死なせたかと思って焦りました~!」と。。かわいい~~!!w

パーティ自体は、とくに問題なく23になりました~。

やってる途中で、リーダーの外人さんに

【氷】【スレノディ】【もってますか】

と聞かれて覚えてないので焦りましたが、あまり問題なかったようです。(^^;;

パーティ終わってから、あわてて覚えてない歌を覚えました。
しばらくは、吟遊詩人にはまりそうな予感です。
バラード早く覚えたいなあ・・・

鞄には、いつでも着替えられる狩装備が入ってますがねw
こちらも今年中にはlv75まで上げるぞ~♪
by atyatan | 2006-09-25 12:56 | FF
<< 1週間のご無沙汰ですヽ(=´▽... すっかり金欠(・Θ・;)アセアセ… >>