人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すっかり金欠(・Θ・;)アセアセ…
最近、チョコボの世話にかまけてて
スシもあまり握ってなかったら・・・・
所持金がそこを着いてきました「(≧ロ≦) アイヤー

スシ屋も少々飽きてきたのもありますが、
スシ職人が増えてきて、値段もかなり抑え目になったせいか
儲けもねぇ・・・・微妙です^^;
今は少々のお米作りで、LSメンたちの注文が入ればまとめて作り、
余ったのを競売へって感じ。。

なんかいいお金儲けはないかなあ・・・・・
何かあったら教えてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今、印章が11枚しかないので、BC以外でお願いしますw



ゆうべは、LSメンのどりさんに低レベルパーティに誘われて
クフィムに行って来ました。
私は、またまた詩人で参加♪
侍、忍、モンク/白、詩/白 レベル18~20のちょっと変なパーティw
途中で竜騎士19も参加で、もっと笑えるパーティにww

最初は、塔でジャイアンのペット狩り予定でしたが、
広場の手前に誰もいないので、ミミズに変更。

私ができることと言えば、ピーアンぐらい。
たまに命中アップのマドリガルなんかも歌ってみたり(・-・*)ヌフフ♪

かかる範囲がまだよくわからなくて適当です・・

タルモさん「歌かかりませんでした~^^;」

σ(・_・) 「すみませ~ん^^;」

てな感じww

管楽器、弦楽器でかかる範囲とかも違っちゃうんですね。

前に、敵には管楽器、味方には弦楽器って
聞いた気もするんですが・・・・

ゲルムショルン マンボ+1

これは・・・・(ーΩー )ウゥーン 楽器も奥がふかいですなあ。

なんか、前回詩をやってからちょっと面白くなって
楽器や装備なんか色々と買い揃えてしまいました。

LV19 ゲムショルン+1 管 マンボ+2  
LV20 王国槍兵制式角笛 管 マーチ+1
Lv14希望の指輪+1 【指】全種CHR+2 耐光+5

楽器も結構高いですね・・・・
マーチ+1の王国槍兵式角笛・・・・
  マーチ覚えるのがlv29だったり・・・・・・・・orz

こうやって、無駄にお金を使うから金欠っていうのもありますがね・・・

無駄にしないためにも、詩人を上げていく予定ですw
by atyatan | 2006-09-22 13:13 | FF
<< 歌う狩人w チョコボ日記 >>