人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チョコボ育成♪始めましたよ^^v
夕べは、INしてすぐにジュノ上層のチョコボ厩舎にクエを受けに

ちょうど、そこには都合の良いことにLSメンが3人!

atya「私をラテーヌに連れてって~!」

ぶーちゃん「いいよ~^^」

と言うことで、ラテーヌ→サンドへ

まだ、クエを終えていないメグさんに
マズルカを歌ってもらいながら、ラテーヌを走ります。

早い早いw

鞄の中にはちゃっかりと、ルルデの子ミスラから買った

ほんのり暖かいチョコボの卵♪

この方に預けます(・-・*)ヌフフ♪

エ、エロバーン!!!!(@_@)
だ、大丈夫かな??ちゃんと育てていただけますよね???


チョコボ育成♪始めましたよ^^v_c0044609_15422948.jpg


他のところにも平行して預けられるようなので
ウインとかにも持っていこう・・・・クエで卵貰ったし・・・・・
by atyatan | 2006-08-23 15:45 | FF
<< 産まれた~♪ チョコボ育成♪ >>