人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チョコボ育成♪
休みも終わって、また毎日お仕事ですね~ヽ(TдT)ノアーウ…
そして、今日から金曜まで帰りが11時過ぎに・・・・。

チョコボ育成が始まるというのに~~~~~~~~~!!w

今朝は、ちょっと早めに起きてバージョンアップだけは済ませておきましたw
庭のミスラが卵売ってるそうなので、帰ったらさっそく、卵を買ってウインのチョコボ厩舎に預けに行こうと思ってます。

名前が迷いますよね~。
皆さんもう考えました?

2つ組み合わせて15文字までだそうです。

その中で bonne(ボンネ)っていうのがあるのですが、
これリアルフレの子供のころからのあだ名なんです。

前に
atya「なんでこんなあだ名になったん?」

bonne「わからん、、幼稚園のときからそのあだ名やった(・_・)」



bonne・・意味は「ベビーシッター」  
そうだったのか!!

ベビーシッターが必要なときから、そんなあだ名って・・
どういうわけで付けられたのかすごく気になる~~w

まあ、そんなことはどうでもいいのですが
私のチョコボの名前の第一候補は

メスなら

Sweet (甘い・愛しい)
Leaper (跳ね馬)

この組み合わせがいいかなあ・・と

オスなら、今流行の

Handkerchief (ハンカチ)
prince (王子)

とか・・・・・・・15文字超えてるか
その前に、「Handkerchief」なんて候補もありませんが^^;

なんか、わくわくしますね~♪

Fatty (ふとっちょ)にならないように育てないとですねヽ(=´▽`=)ノ
by atyatan | 2006-08-22 13:11 | FF
<< チョコボ育成♪始めましたよ^^v マムーク探検ツアー >>