人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マムーク探検ツアー
ゆうべは、LSメンのきつとさんの企画で『マムークNM探索ツアー』に行ってまいりました。
NM見学、及び倒せそうならやっつけて新しいアイテムゲットしよう!

アルザビからチョコボに乗り、ワジャームのD-12からマムークへ総勢16人向かいます。皆さん、ほぼLv75で、私がその中で一番レベルが低い68。
レベル上げパーティの方達の邪魔をしないように、敵を殲滅しながら進軍。
私は後ろから遅れないようにε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

まずは一体目
Hundredfaced Hapool Jaに2回全滅・・いや3回だったかも^^;

マムーク探検ツアー_c0044609_10343132.jpg


5体に分裂します。
5体同時にファイアースピット(蝉貫通)や遁術を使ってくる

みんな、意地でも倒してやるって感じですww
3度目(4度目?)の挑戦で何とか勝利し、古鏡ゲット^^v

そこで、時間も12時近くパーティ人数7人に
一度外に出て、コカトリスNMのZizzy Zillah狙いで移動
ここの場所は違うNMが
マムーク探検ツアー_c0044609_10375767.jpg


いました!メンバーは ナ、シ、黒、召、赤×2、狩(あちゃ)
マムーク探検ツアー_c0044609_10422938.jpg

σ(・_・)葉っぱと同化して目立ちにくくなってますが、戦法ですww
途中、ナイト倒れましたが、何とか撃破です^^v

【やったー!】
そして、落としましたこれ↓

波切丸 (両手刀) D60 隔420 追加効果:TP吸収 Lv73~ 侍忍
マムーク探検ツアー_c0044609_10592094.jpg


競売で確認してもらったのですが
履歴は1のみで本人が落札なので、どんな金額で売れるのかまだわからないみたいです。

主催のきつとさんに預け、売れるのを待つのみですが、
ほんとうに(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク楽しい冒険ツアーでした。
まあ、私は金魚のフンですがねw
途中ダークボルト無くなって・・・(モグに忘れてきてたorz
ホーリーでWS撃ってました、(*_ _)人ゴメンナサイ 
また、冒険ツアー企画お願いします~♪
by atyatan | 2006-08-09 10:53 | FF
<< チョコボ育成♪ 石竜の双璧 >>