人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まあ、いろいろ
はげしくブログをさぼり気味です(^^;;

理由は、リアルで仕事帰りが遅いのと
会社に居る時間が、かなり短いこと・・・いろんなとこ飛び回ってます。
普段は、ほとんど会社で更新してたり(* ̄▽ ̄*)ノ"

それに重なって、1週間近く頭痛が(ノ△・。)
多分、冷房風邪?
エアコンの温度設定の権利が無いことに原因が・・・
まあ、梅雨も明けて暑さにもエアコンにも慣れて来たようで頭痛も治まってきました。

でも、頭痛にも負けず土曜日(←映画を観にいってた)以外は毎日INしてた私って・・
すごいですよね。根性あるよ!
その根性、他でもいかせよ!って突っ込みはいりませんので~w

さすがにパーティは無理な感じだったので
おすしを作ったり、一人でちょこっとクエをやったりな1週間。

3日ほどスシ作りサボってたら、ブラックソールがかなり値上がりしてました。
しばらく、3万前後だったのが42,000~44,000
( ̄~ ̄;) ウーン スシの値段も60,000ほどに・・
またまた、冒険者さんたちにダメージですね。
スシの場合は、リアルでもヴァナでも時価っていう恐ろしい食べ物です。

そのうち、誰でも安く食べれる回転寿司を( ̄人 ̄)
そんなのできるといいですよね~。

タルタルライスもダース18,000とか、かなり高級米になってるし
皆さん、エンゲル係数かなり高くなってますよね^^;
by atyatan | 2006-07-31 17:32 | FF
<< いろいろ、たまってます やっと取れた~♪の続きw >>