人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わ、わたしのせいじゃないよね(^^;;
夕べはLSメンのラスさんの「偉大な赤魔道師の証」を取りにウガレピ寺院に行ってきました。

赤の証は下の敵が落とすらしいのですが、メンバーのレベル的に安全な場所ということで、ウガレピへ

Aura Pot  --  ル・アビタウ神殿
Hover Tank  --  ウガレピ寺院
Magic Pot  --  デルクフの塔上層
Ruby Quadav --   クゥルンの大伽藍
Sprinkler  --  ル・オンの庭

壺が沸く場所の入り口付近で、狩り始めて2時間・・・・・
落としません(ノ△・。)

証っていらない時は、ボロボロ出たりしますよね・・
私が居るせいで新しい伝説を!?

この後、AF脚も取りに行く予定だったのですが
残念な結果に^^;

今日は、デルクフの塔上層 に行く予定ですが
赤の限界って大変なんですよね?
うちのLSに赤で限界を超えた方が3人居るんですが、2人の方は13回目で超えられたと・・・
この証を13回取りにいったってことですよね・・大変だぁ(ノ△・。)

「一生70のままかと思った・・w」

と言ってました。^^;運もあるんでしょうが、限界超えるの大変そうです。
私も何回やらないといけないんだろう・・・証取りのさいは、皆さんよろしくです。

すでに、証は持ってたりしますが、まだまだ挑戦はしませんよ?w
by atyatan | 2006-06-29 17:38 | FF
<< 久々にアップ~♪ 伝説はつづく >>