人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【空】○
夕べは、LSメンのNさん、くずさん、りどさん、チェリちゃんにお手伝い頂いて私とゆかぷさんのZMを
「流砂洞を越えて」 「宣託の間」「デルクフの塔再び」 「ロ・メーブ」
「聖地ジ・タ~滅びの神殿」 「神々の間」「ミスラとクリスタル」 「神の扉トゥー・リア」


今書いてみるとすごいですね。一気にやってきました、というかやっていただきました^^;
当初は、「デルクフの塔再び」までのつもりだったのですが、一気にやっちゃえと皆さんのご厚意でO(≧▽≦)O ワーイ♪


途中、ユタンガで迷子になりつつも無事終了です。長時間、お手伝いいただいた方たちに感謝です。
チェリちゃん、進行&お空の案内も、最後までお付き合い
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

アクシデントといえば・・・



ノーグに向かってる時に、白(40代)に着替えたゆかぷさん、ノーグ直前でやられノーグ入り口で死亡・・・・・^^;

atya裸エプロンでレイズの図
【空】○_c0044609_12383595.jpg


空ってきれい・・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

あの建物が!!
【空】○_c0044609_12465293.jpg



床透明なの????どこに行けば???
【空】○_c0044609_12451036.jpg



高い~~~~~!
【空】○_c0044609_1246177.jpg

by atyatan | 2006-04-09 12:46 | FF
<< 召喚獣を求めて ・・・( ̄  ̄;) うーん >>